久しぶりに群れの移動♬

 犬も人もテンション上がります♬

IMG_1779

今日はちょっと涼しいのでみんなで久しぶりにお散歩レッスンです♬ 

 

IMG_1779

 BIG2は力強いんだからハンドラーに合わせて歩いてくださいね!!!

 

 

IMG_1779

 階段はゆっくり、ハンドラーに合わせて歩こうね(・∀・)

何か気になっても階段を勝手に降りちゃダメだよ〜〜!!!

 

 

IMG_1802 2

 小さな後輩のお手本になるように歩いてね⭐

 

 

IMG_1797 2

知らないオバサマ方に撫でられるRくん!!

紳士な対応が出来てますね♬みんなお手本にしてね(´∀`*)ウフフ 

 

 

IMG_1797 2

静かにそれを見てるリリーさんとヒメちゃんもOKですよ!!!

後ろにいるマークくんが!!!!!!!か、可愛い(´∀`*)ウフフ

そんなに怖くないよ〜〜笑笑、・・・・いや怖いか!・・・ゴニョゴニョ笑

 

IMG_1802 2

 先輩たちの後を必死についていくマークくん!!

というか先輩達、・・ちょっと引っ張ってませんか笑??

 

IMG_1802 2

芝生広場も久しぶり〜〜〜♬ 

 

IMG_1815

テンションが上がって遊びだしちゃいました(・∀・)

その気持は分かるけど、一回集合写真を撮ってからにしよう⭐ 

 

 

IMG_1815

みんな早く遊びたくてしょうがない様子✨ 

 

 

IMG_1827

 はい!、OK〜〜!!思う存分発散してくださ〜〜い!!

 

IMG_1827

Harborではあまりやり返さないRくんですが、外では解放されるみたいです(*´艸`*) 

 

 

IMG_1815

Rくんはそのまま一緒に走ったり、 

 

IMG_1806 2

 某大学の悪質タックルごっこしたり笑笑!!!

 

 

IMG_1806 2

 ジャーニーくんはCREW押沢と一緒に走ります♬

 

IMG_1806 2

急に方向転換してもスッとついてこれるのは流石です!!! 

 

 

IMG_1815

 楽しそうに走ってますね(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_1806 2

 チャーミーちゃんは一度アイコンタクトをとり、SITを指示した後に遊びます⭐

 

 

IMG_1819

走っててもアイコンタクトが取れてますね〜♬GOODです♬ 

 

 

IMG_1819

 犬のほうからアイコンタクトを取る様になってくると良いですね!!!

遊びの中でもアイコンタクトが出来るとさらに楽しいですよ✨

 

IMG_1819

 リリーさんも走りたいんだよね〜!!!

今度はCREW織田が一緒に走ってくれるよ!!!

 

IMG_1819

 全身バネの様にして走るリリーさん💨

本気で直線を走ったらどれだけ速いんでしょうね!?

 

 

IMG_1819

リリーさんもホントに楽しそうに走りますね〜〜♬

明るい時間にこんなに遊べないもんね(・∀・) 
 

 

IMG_1819

次はヒメちゃん!!って釣り上げてるわけじゃないですよ笑笑!!!! 

 

 

IMG_1819

 久しぶりのお散歩レッスンにCREWもテンションが上がってます(*´艸`*)笑!!

 

 

IMG_1819
上手に歩けるマークくん、一緒に走れるかな〜〜???

  

 

IMG_1827

 テッ、テッ、テッ、てマークくんなりに頑張って走ってます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_1827

 その可愛さにCREW全員癒やされました✨✨

 

 

  IMG_1836

 それを見ていたチャビくんも走りたくなってきたみたい♬

 

IMG_1779

 チャ「・・・ちゃんと走ってよ〜〜」

 押「今いいところだから、ちょっと待ってて!!」

 

 

IMG_1800

チャ「キィィィィ〜〜〜怒ったぞ〜〜〜〜!!!!」

 

となったわけではありませんので笑笑笑!!!!

 

みんな久しぶりに楽しく走れて気持ちよかったんではないでしょうか(・∀・)

 

 

IMG_1797 2

帰り道も落ち着いて帰ろうね♬

なんだかんだ仲の良い2人です⭐ 

 

IMG_1807

 Harborに戻るとみんなグッスリ休憩中〜〜〜かと思いきや、

マークくんがリリーさんに!!!マークくん、リリーさんの表情をよく見てね!!!!

 

IMG_1807

乗っかっちゃってます笑笑!!!普通は怒られますよ〜マークくん!!!

怒らないリリーさん成長しましたね〜〜⭐ちょっと歯は出てましたが(^_^;)

 

リリーさんの表情が何ともいえないです(*´艸`*) 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました