刺激にも耐えましょう

刺激を作り出すMr.I

  

IMG_6241

今日の午後は、複数チームで♬

まずはFIDOさん&ヒメちゃん&広重くん・正成くん!

みんなでSITできました!

広重くんも参加できたね\(^o^)/

 

 

IMG_6241

OK!の言葉ですぐに解散する皆さま。

ちょっと寂しくなっちゃいますね!笑

それだけレッスンに積極的になってくれている証拠かな??

 

 

IMG_6241

再びSIT!

良い距離感で、ハンドラーに注目してくれています👀

あれ、1頭減った気が・・・・

 

 

IMG_6241

ここに発見!!!

正成くん、見学してるの??

あとでもう一度レッスンしようね✨

 

 

IMG_6241

ヒメちゃんは個別にFUNコマンドも練習しましょうね♬

私の足は軽々跳べます💨

正成くんも間近で見てるから、やってみたくなったでしょ??

 

 

IMG_6241

得意のハイタッチ!

正成くんはおねだりの時によく手を使うので、ハイタッチは得意なんです♬

 

 

IMG_6241

広重くんはノリノリだったので、SIT・DOWNの連続技PUSH UPにトライ!!

SITをしてから・・・・・

 

 

IMG_6241
DOWN!!!

この後PUSH UPを何回か繰り返すことが出来ました!!

お兄ちゃんの正成くんの応援もあったからかな?🎌

乗船するたびに少しずつ積極性が増していく広重くん、次も頑張ろうね♬

 

 

IMG_6218

次はルナちゃん&ジンジャーちゃんペア!!

広重くんは刺激役として参加してくれますよ♬

 

IMG_6218

SITの継続から!!

仲良く並んで、ハンドラーを見ながら待てていますね✨

 

 

IMG_6218

DOWNも言葉だけで反応できたので、刺激としてCrew井田が入ります!!!

それでも動かないルナちゃん&ジンジャーちゃん!! 

 

IMG_6218

Crew井田、目の前を横切ります!!

そしてアシスタントの広重くんは後方に回って、挟み撃ち作戦?!笑

それでもこのペア、動きません!!

 

IMG_6218

「「逮捕!!!!」」

笑ってたからか、逮捕されちゃいました!笑

こんなに可愛く逮捕されちゃったら、おとなしく捕まっちゃいますよね〜!!


IMG_6206

続いて陸翔くん&ジャーニーくんの弟ペア!!

DOWNの継続は余裕の表情だったので・・・・・ 

 

 

IMG_6206

COMEの識別、できるかな?!

なんと陸翔くんのCOMEは一発成功!!

自分の名前に反応できた陸翔くん、名前を呼ばれずに待ち続けているジャーニーくん、

どちらもエライ!!!!

 

 

IMG_6206

LEAVE ITはどうかな??

落ちているおやつに、興味を示すのはNGですよ!!

陸翔くん見過ぎじゃない?!笑

 

IMG_6206

今度はジャーニーくんが見てる〜〜!!

見るのもダメですよ🙅

 

IMG_6206

そうそう、目線を外せば良いんです♬

ハンドラーを見るのもGoodですね⭐

更にレベルアップするためには、その興味対象から離れるのが一番ですよ!!

練習を続けていきましょうね!!

 

IMG_6229

続いてLillyちゃん&Rくんペア!!

Rくん、ちょっとおかしいポージングだけど!笑

SITできちんと待てていますね♬

 

 

IMG_6229

そしてまた強い刺激のためのCrew井田&アシスタント広重くんが!!笑

突然高い椅子に座り始めたCrew井田を、Lillyちゃんは不思議そうに見上げています・・・

が!!!

動きません✨

 


IMG_6229

DOWNもスムーズにできましたね!

そしてまたもやCrew井田が乱入!!!

それでも両者、ハンドラーを見続けています!!

そんな刺激になんて、惑わされないよね〜♬

 

 

IMG_6229

ここでCrew井田、Rくんに大接近!

それでもRくん我慢しています!!!

エライ✨

 

 

IMG_6229

 Lillyちゃんの真横で寝転ぶCrew井田。

Lillyちゃん、見向きもせずにこちらに集中してくれています(ΦωΦ)フフフ…

 

IMG_6249

Rくんは私のマッサージもしてくれました♬

そしてそのままDOWN!!!

Rくんの重さを再確認しました✨笑

 

 

IMG_6249

おかえしのぎゅーーー!!!

こんな抱きまくらがあったら、毎日グッスリ眠れそうです(´∀`*)ウフフ

怒らずに受け入れてくれるRくん、本当に優しいですね✨

 

 

IMG_6251

Lillyちゃんは、得意のUP⭐

違う場所にもUPができるように練習していきましょう♬

自信に繋げていきましょうね\(^o^)/

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました