今朝のHarbor⚓

広々Harbor♬

おはようございます!

本日は少数Harbor⚓

広々としたHarborで、思いっきり楽しんでくださいね!!

レッスンも、バシバシいきますよ〜〜\(^o^)/

 

 

IMG_6253 

ルナちゃんおはよう!

今日も可愛く挨拶ありがとう♬

今日で合宿最終日!

お家で披露できるよう、今日もレッスン頑張ろうね✨

 

 

IMG_6253

ハッピーくんおはよう!

今日は人見知りしないで、上手に挨拶できるかな?♬

今日からの合宿、頑張ろうね✨

 

 

IMG_6262

あっ!可愛いおしりを発見👀🍑

可愛い桃尻をご希望の方は、Crew押沢まで〜♬

 

IMG_0979

ジャーニーくんおはよう!

誰から言われてもコマンドの反応ができるように、頑張ろうね♬

メリハリを付けて、プレイタイムを楽しんでくださいね✨

 

IMG_0979

ジンジャーちゃんおはよう!

乗船直後から激しいプレイタイムですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もお姉さんらしく、よろしくおねがいします♬

 

 

  IMG_0981 2

マークくんおはよう!

今日は初合宿!!

楽しみながら、いろんなことにチャレンジしていこうね\(^o^)/

 

 

IMG_6272

そして・・・

今日からCrewになるべく、研修生がHarborに乗船しました⚓

水田 将さんです♬

本日からよろしくお願い致します✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました