いろいろなハンドラーと

レッスンにチャレンジ

  

IMG_6274

Crew押沢がおやつの準備をしていると・・・

「集団レッスンですか?」と、集まってきてくれました!笑

 

 

IMG_6274

 そのままDOWNも♬

いい距離感です✨

 

 

IMG_6274

 あれ!

違うところでも集団レッスンをするみたいだよ!

ハンドラーに集まりましょう!!

ジンジャーちゃん、とっても笑顔だけど、どうしたの??

 

 

IMG_6274

 ハンドラー将改めまーしー!!!!

初めてのハンドラーに緊張気味ですが、みんなしっかりコマンドに反応出来ました♬

ハンドラーが誰でも、きちんと従えるといいですね!!

お互いいい練習になりました!!

 

IMG_6274

マークくんも乗船したので、今度は私がハンドラーで集団レッスン♬

まーしーも初めてのカメラマン役に集中しています!笑

みんな上手にSITできましたね!

隠れてしまっていますが、マークくんも反応出来ていますよ✨

 

IMG_6274

DOWNもスムーズに⭐

アイコンタクトも取れましたね!!

3度目の集団レッスンだから、みんな余裕かな?✨

IMG_6274

わんわんトレイン🚃

ドゥードルチームは大きさが同じくらいなので、前から撮ると見えなくなってしまうため・・・・

横からパシャリ📷

まっすぐ綺麗に並べましたね♬ 

 

 

IMG_6281

 続いて保定の練習です!!

まずはCrew押沢&ハッピーくんペアのお手本から♬

今日はみんな挑戦しますからね〜!!

ハッピーくん、保定の最中に近付かれても、怒らないようにね!!

 

 

  IMG_6281

まずはマークくん♬

完全にリラックスできるようになるのは、もう少しかな?

カメラ目線ありがとう!笑

 

IMG_6281

ジャーニーくんも出来ました♬

受け入れもとってもいいですね!!

くねくねしちゃうのは、ジャーニーくんの個性かな?笑

 

 

IMG_6297

ルナさんはこの体勢がリラックスできるみたいですね♬

OKの解放コマンドがあっても、なかなか動きませんでした!笑

 

IMG_6297

 ジンジャーちゃんも、とっても良い受け入れが出来ました!

初めての相手に保定をされても受け入れられたみんな、上手に出来ましたね⭐

 

 

IMG_6298

急に静かになったと思ったら・・・・

いつもの休憩タイム!

「お昼寝しよう!」と言っているのかと思うくらい、同じタイミングで寝ています(つ∀-)笑

 

 

IMG_6299

今日の合宿ペアも仲良く休憩中♬

お昼寝が終わったら、午後のレッスンを開始しますよ✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました