今朝のHarbor⚓

8月スタート⭐

おはようございます!

今日から8月がスタートしました!!!

あっという間に真夏ですね☀

皆さまの今月の目標・予定はお決まりですか??✨

私は今月こそ!!!!

海に行きたいと思っています(´;ω;`)

暑い日が続きますが、8月も楽しく元気に過ごしましょう✨

 

 

IMG_6387

FIDOさんおはよう!

今日からCaptainが宮崎でお仕事なので、Harborのパトロールをお願いします♬

 

 

IMG_6385

Rくんおはよう!

なんだかすっごく眠たそうだけど、昨日は何をして過ごしたの?笑

レッスンのときは起きてくださいね〜✨

 

IMG_6385

ジンジャーちゃんおはよう!

朝からジンジャーちゃんのおブスショットがたくさん撮れてしまったので・・・笑

今日は可愛い写真をたくさん撮りましょうね♬

 

 

IMG_6385

ジャーニーくんおはよう!

今日はFIDO先輩が乗船だから、周りをよく見て過ごさないとですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

叱られる回数を減らせるように頑張ろうね!

 


IMG_6385

あんずくんおはよう!

今日も男らしく、Harborを楽しんでくださいね♬

Crewの足元で過ごせるかな??

 

IMG_6385

マークくんおはよう!

初めての合宿、とっても上手に過ごせましたね✨

Harbor2日目も楽しく学びながら頑張ろうね♬

 

 

IMG_6385

ハッピーくんおはよう!

昨日は合宿の心得をマークくんに教えてあげられたかな??

今日はFIDOさんと上手に過ごしてね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました