今朝のHarbor⚓

賑やかDAY!!!!

おはようございます!

今日は今週で一番クラスメイトの多い日です♬

今日は11頭のメンバーが乗船しましたよ⚓

とっても賑やかになる予感・・・?!笑

楽しく遊びながらも、しっかりレッスンに参加していきましょうね\(^o^)/

 

 

IMG_6475

昨日宮崎に出張に行ったCaptainから写真が届きました!!

飛行機からみた、湘南・茅ヶ崎・鎌倉だそうです♬

海で泳ぎたくなっちゃいますね!!

今週CaptainはHarbor不在ですが、しっかり過ごしていきましょうね〜✨ 

 

 

IMG_6470

FIDOさんおはよう!

朝からみんなへの指導ありがとう!

今日は忙しくなるかもしれないから、よろしくね✨

 

 

IMG_6470

チボーくんおはよう!

今日もパワフルにHarborで過ごす予定かな?笑

レッスンにも参加お願いしますよ〜〜!!

 

IMG_6470

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はたくさんの子に遊ぼうって誘われるね♬

レッスンの時間になったら、みんなを連れてきてください\(^o^)/

 

IMG_6470

広重くんおはよう!

今日もたくさんの刺激がありそうですね!

余裕を持てるよう、Harborで学んでいきましょう♬

 

IMG_6470

ジャーニーくんおはよう!

今日は遊んでくれる先輩がたくさんですね✨

疲れすぎてレッスン拒否はNGですよ🙅笑

 

IMG_6470

Rくんおはよう!

今日はゆっくりお昼寝、できるかな?笑

ゆっくりしたいときは、きちんと伝えられるようにしようね♬

 

IMG_6470

ハッピーくんおはよう!

今日はCrew押沢の着替えを覗いてFIDOさんに怒られたらしいね( ̄ー ̄)ニヤリ

紳士らしく振る舞えるよう頑張ろうね♬

 

IMG_6470

京介くんおはよう!

先輩に叱られても、文句を言うのはNGですよ🙅

素直に受け入れられるように、今日も頑張ろうね✨

 

 

IMG_6474

Lillyちゃんおはよう!

久々のHarborを探検してたけど、何か変わったことはあったかな??

レディーらしく過ごしましょうね♬

 

 

IMG_6481

おこめくんおはよう!

挨拶の仕方・遊び方等覚えることがたくさんだね♬

今日はHarborで先輩たちに教えてもらってね✨

 

 

IMG_6478

ゴエモンさんおはよう!

お家でストレッチができたんだね✨

出来ることを少しずつ増やしていこうね\(^o^)/

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました