今朝のHarbor⚓

今週もまだ酷暑💦

皆さま、おはようございます!!

夜も全然気温が下がらない日が続いて、夜にお散歩に行っても短い時間しか歩けないですね〜💦

その分、お家で上手に発散させてあげてくださいね♬

実は最近、SUP(stand up paddle board)にハマりまして色んな所に漕ぎに行っています!!まだ海には行けてないのですが笑!!

暑いこの時期に犬と一緒に何か出来ないかと思ってやってみたら予想以上に面白かったです(´∀`*)ウフフ

もっと早くやっておけば良かったなぁ笑!!

IMG_2419

あっ、写真はもちろん僕ではありませんよ笑笑!!!!

こんな風にトルクと乗れる様に練習しております♬

興味ある方がいらっしゃったら、一緒に一漕ぎ行きましょう〜〜⭐

 

IMG_2418

ハッピーくん、おはよう!

キャプテン宅ではFIDO先輩と上手に過ごせたかな〜〜???

Harborではもうハッピーくんの後輩が多くなってきたね!!ちゃんと指導をお願いしますよ〜!!

 

IMG_2418

あんずくん、おはよう!

集団レッスンにまた参加出来るようになってきたよね!!!もっと近づいて参加出来るようにもうひと頑張り(・∀・)!!

 

IMG_2418

ジンジャーちゃん、おはよう!

トリミングに行ったのかな??サッパリしたね〜♬

今日はどんなFUNコマンドを練習しよっか(・∀・)新技も練習しよ〜〜♬

 

IMG_2418

おこめくん、おはよう!

集団レッスンに参加する積極性はとても良いけど、あんまり調子に乗ると人と犬の両方から叱られますよ〜!!!

控えめに過ごす事も覚えていかなきゃね♬

 

IMG_2418

ジャーニーくん、おはよう!

タクシーの伊豆さんがマットを食いちぎられて泣いてたよ笑笑!!

何でもかんでも破壊するのはソロソロ卒業しないとね(´ε` )

 

IMG_2418

Rくん、おはよう!

右耳がめくれちゃってるけど気にならないの笑???暑いから放熱中??

大好きなお散歩に行けなくて、力が有り余ってるはずだから上手くHarborで発散しよう〜〜♬

 

IMG_2433

リリーさん、おはよう!

だいぶ素直さが出てきてお家でも褒められる事が多くなってきたみたいだけど、

夜寝る時にマット上で唸るのはNGですよ!!!どんな事でも素直に受け入れられるように練習しようね⭐

 

今日も暑くてお散歩は行けないので、頭を使って発散していきますよ〜〜!!!!

指示された事はどんな事なのかをよく考えて、考える癖をつけていきましょう♬

妖精さんが集団レッスンをしてくれるみたいだよ!!みんな出来るかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました