今朝のHarbor⚓

久々の雨☔

おはようございます!

週末の旅行先で久々に風邪を引いてしまい、熱で寝込んでいたCrew織田です!

気をつけてきたつもりですが、いつも以上に健康管理を徹底しないとですね!!

皆さまも室内と外の寒暖差が激しいので、体調には十分お気をつけください(´;ω;`)

台風の影響でどんよりお天気ですが、今日も楽しんでHarborで元気に過ごしましょう✨

 

 

IMG_6774

豆太くんおはよう!

クラスメイトとの距離も上手にとれるようになったかな??

ゆったり穏やかに過ごしましょうね♬

 

IMG_6774

Rくんおはよう!

今日は初めて会うまーしーがいるけど、上手に挨拶できるかな??

人見知りせず、みんなと仲良くなったら、きっともっと楽しいよ〜♬

 

 

IMG_1083

ジャーニーくんおはよう!

今日はソファーの上のブランケットに狙いを付けていたの、Crewは見てたよ〜笑

一度注意されたら諦められるよう、頑張っていこうね!!

 

IMG_1083

おこめくんおはよう!

写真を撮るのがまだ大変なおこめくん!笑

コマンドにすぐ反応できるように頑張ろうね✨

 

IMG_1083

ジンジャーちゃんおはよう!

どんな人にもどんな時でも、コマンドに反応できたらカッコイイんじゃない?✨

今日は外から大きな音がしそうだけど、吠えずに頑張ろうね!!

 

 

  IMG_1093

マークくんおはよう!

お友達もたくさんできたみたいだね!!

Harborを楽しめるようになった分、ルールも守っていかないと先輩に叱られちゃうからね(´∀`*)ウフフ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました