協力して行いましょう!

集団レッスン♬

  

IMG_6784 2

それでは、集団レッスンを始めましょう♬

 

 

IMG_6784 2

 おお〜〜!!!

今日はみんな、綺麗に横一列に並んでいますね✨

マークくんと豆太くんも、参加お願いします♬

 

IMG_6784 2

全員揃いました\(^o^)/

おこめくん、隣のマークくんがもらっているおやつの刺激に耐えられず立ってしまいました💦

集団レッスンは、すぐ近くにいるクラスメイトの動きやおやつ、ハンドラーの手の動きが良い刺激になります!

集団レッスンに慣れてきた子は、 その刺激にも耐えます✨

IMG_6786

今日はおこめくん&マークくんがいい刺激に!!

まだ継続が苦手なので、個別レッスンで少しずつ練習していきましょうね♬

 

 

IMG_6786

みんなで上手にDOWN出来ました⭐

 

IMG_6792 2

わんわんトレインにも挑戦してみましょう🚃

あれ、ジャーニーくんはどこ?!?!

 

 

IMG_6786

横から撮ると、ばっちり写りましたね♬

まっすぐ並べている証拠です✨

マークくんとおこめくんも、まっすぐ並べるように頑張ろうね\(^o^)/

 

 

IMG_6792 2

 豆太くんは、ここで見学かな??

個別レッスンで、プチトレインをやってみようか♬

 

 

IMG_6792 2

横トレインにも挑戦✨

ちょっとみんな間隔がバラバラじゃない?!

少しずつ距離を縮めていきましょうね♬

 

 

IMG_6795

レッスン後は、まーしーと楽しく遊びましょう♬

マークくん、小さな口で頑張っています✨

 

IMG_6795

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんは、ヘビさんのおもちゃで♬

遊びたいけど中々入れないおこめくん!

頑張って参加してみなよ〜〜〜!笑

 

IMG_6795

おこめくんは持ってきた恐竜のオモチャで♬

眠っていたRくん、楽しそうな声が聞こえたからか、起きてきました\(^o^)/

 

IMG_6795

R「ねえ、僕とは遊んでくれないの?」

あとでまーしーと遊んでもらってね♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました