お散歩だーーーー!!

久々でも、ハンドラーに合わせて

 

IMG_6975

久々のお散歩です!!

Crewもとっても楽しみ♬

Lillyちゃん、ちょっと悪い顔してるけど、楽しみだよね?!笑

 

 

IMG_7010

まーしーも全員で行くお散歩は初めてです!!

みんな、上手に歩いてね〜♬

 

 

IMG_6975

 京介くんはハッピーくんとペアです!!

ワクワクして、進行方向を見ていますね👀

それでも信号はSITして待てています⭐ 

 

 

IMG_7010

そして出発!!!

ハンドラーを意識しながら歩いてくださいね♬

 

 

IMG_6998

 雨上がりの階段は、特に気をつけて歩きますよ🐾

最後の方は飛び降りれる高さになってしまうと、ぴょんと飛んでしまう子もいるので、

最後の1段まで、気を抜かずにゆっくりと!

 

 

IMG_6998

 L「2歳になったことだし、私も運動したほうがいいかしら?」

ジン「まだ大丈夫だよ〜!!」

二度目の信号待ちは、ガールズトーク?!🌼 

 

 

IMG_7010

空中庭園に到着!!

みんな、とってもいい表情をしてくれます♬

やっぱり外は気持ちがいいよね!!

 

IMG_7010

Rくんも、大好きなCrew井田とはしゃぎます!!

ハッピーくん、Crew押沢と走れて嬉しそうだけど、

Rくんにびっくりしてる?!笑

IMG_7010
R「ちょっと休憩!」

まさかの外でスワン!!笑

落ち着ける場所なんですね♬

IMG_6975
次は私がLillyちゃんと♬

さすがLillyちゃん・・・・

とっても機敏に動きます!そして足が速い💦

興奮せずに走れましたね✨

 

 

IMG_6998

ぽん太くんは、外でもまったりモード♬

特に芝生は気持ちが良いもんね✨

 

IMG_6998

京介くんも良い笑顔♬

身体に芝生がくっついていても、気にしないくらいだもんね!笑

ダックスは体力もあるので、まだまだ歩けそうかな?!

 

IMG_6998

走り終わって満足〜♬な、表情ですね(*^^*)

戻ったらぐっすりお昼寝かな?!

IMG_6998

Rくんも幸せそうな顔(*^^*)💕

たくさん走れて、良かったね♬

 

 

IMG_7010

ジャーニーくんは、お姉ちゃんと盛り上がっていたね!笑

いつも一緒に楽しめる相手がいて嬉しいね♬

けど、ちゃんとお姉ちゃんの言うことは聞かないとダメですよ〜🙅笑

 

 

 

IMG_6975

今日の一枚!!!

空中庭園にはたくさんトンボがいたので、指に止まるかな〜としている写真です!笑

RくんがCrew井田の後ろに隠れてしまいましたが(´;ω;`)

久しぶりにお外で写真が取れて、Crewもクラスメイトも良い笑顔♬

 

 

IMG_7017

ジン「あ〜、楽しかった!!」

また涼しい日があったら、お外に行きたいね♬

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました