午前のお祝い🎉

もちろん集団レッスンで♬

 

 

IMG_7111

今朝届いたダンボールの中に入っていた緩衝材のエアークッションを捨てようと穴を開けていたところ・・・・

その音に一番驚いていたのは、なんとRくん!!笑

体は大きくても、怖いものは怖いよね(*´艸`*)

 

 

IMG_7111

匂いを嗅いで、どんなものか確認してみましょう♬

ジンジャーちゃんもちょっと気になるみたいですね!笑

危険なものじゃないとわかったのか、Rくんはそのまま休憩できました✨

 

 

IMG_7135

マークくんは大好きなジンジャーちゃんへの構って攻撃!!

少しずつ積極的にいろんなクラスメイトへ挨拶できるようになって来ました♬

でもやっぱり、ジンジャー姉ちゃんが一番安心するのかな?

 

 

IMG_7111

今日のレッスンは、指定された場所での継続です!!

クーちゃん、これなんだか分かる〜??

ク「なにこれ??」

 

 

IMG_7126

Captainへのメッセージカード✨

ハッピーくんとマークくんも加わって、SITです!!

マークくん、参加もスムーズになってきたね♬

 

 

IMG_7111

こちらでも♬

ジャーニーくんはRくんに隠れ身の術!!!

を、しているわけではありませんが、一体化しています💦笑

しっかりSITで待てていますね♬

さすがHarborの先輩方!

 

 

IMG_7135

それではみんなでSITを♬

隣の子が動いたとしても、刺激を受けずにその場でSITですよ〜!!

ジャーニーくん、目の前のマークくんを遊びに誘うのは後にしてくださいね✨

 

 

IMG_7111

それでは角度を変えてこちらから!!

Rくん、素敵なキラキラつけてるね👀💕

全く気にせずに集団レッスンに参加できています!

さすがですね✨

 

 

IMG_7135

Lillyちゃんは途中でCrew井田への挨拶!!笑

嬉しい気持ちは分かりますが、動いちゃダメですよ〜〜〜(´・ω・`)

Crew井田はLillyちゃんからのKISS、嬉しそうですが(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_7135

そのままDOWN!!

みんなスムーズに反応できましたね♬

クーちゃん、ブランケットは無いけど、出来るかな??

 

IMG_7111

マークくんとクーちゃんは、近くでCrewのお手伝いありで練習です♬

みんなの輪の中には入れるから、後はコマンドの練習ですね(*^^*)

みんな上手に出来ました✨

ハッピーくん、カメラ目線ありがとう!!笑

 

IMG_7135

あれ、Lillyちゃんは目立つ位置にいるけど・・・・

誕生日は終わりましたよ!笑

目立つのが気に入ったのかな?💕笑

IMG_7135

Rくんは眠くなってきたみたいですね(´・ωゞ)

隣のジャーニーくんも一緒にウトウト・・・

あれ!ジャーニーくん、Rくんの手を枕にしてるの?!笑

それでも全く動じないRくん、とっても器が大きいですね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました