まったりと集団レッスン

でも気を引き締めてやりましょう

IMG_3161

ハッピーくんはCREW水田のブラッシング練習に付き合ってもらいます!!!

ハッピーくんにとっても良い練習です(・∀・) 

 


IMG_3161

保定の体勢でお腹周りも♬

終わったらみんなで集団レッスンをしようね!!!

 


IMG_3137

 さぁみんな今日は頭数も少ないし集まれるよね〜!?

あんずくんもこっちにおいで〜〜!!!

 


IMG_3137

 あとは、・・・マークくんかな!?

 


IMG_3137

横にいました笑!!! 

 


IMG_3137

 まだ解放のコマンドは出てないので

チャビくん、勝手にDOWNしちゃダメですよ〜!!!!

 


IMG_3137

 今度はDOWNの指示がでました!!

 

 


IMG_3137

 あとはクーちゃん頑張れ〜〜〜!!!!!

 
 

IMG_3159 2

 少しヘルプはありましたがみんなでDOWNも出来ましたよ〜♬

わんわんトレインも出来そうだね(´ε` )

 

 

IMG_3164

 まずは先輩方が並びます!!!

良いですね〜⭐

 


IMG_3164

 そこにクーちゃんとマークくんも参加です!!!

・・・・クーちゃん、1人だけグリーン車かな笑笑!!!

一般の席にも座れる様に練習していこうね♬

 

 


IMG_3164

後ろのメンバーは前の2人が揃うまでじっと我慢!!!

ちゃんとそこも褒めてあげます(´∀`*)ウフフ 

 

 

 


IMG_3164

 今日はCREW織田がハンドリング♬

こんなにキレイに並ぶコトが出来ました〜〜〜!!!!

CREW織田のハンドリングが良くなってきたのも分かりますね(´∀`*)ウフフ

あんまり褒めると調子に乗っちゃうんでこの辺で笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました