今朝のHarbor⚓

賑やかDay!!!!

おはようございます!

今日はHarborのクラスメイトもお盆明け?!

久々の10頭が乗船で、とっても賑やかです✨

遊ぶのが好きな子、まったりするのが好きな子・・・

集団で生活するには、周りに合わせられるといいですね♬

今日もたくさんの学びがある予感です\(^o^)/

それでは今日も楽しく元気に頑張りましょう〜!!

 

 

IMG_7594

Rくんおはよう!

久しぶりの乗船で、とってもはしゃいでいたね♬

今日からまたお勉強頑張りましょうね〜\(^o^)/

 

 

IMG_7599

チボーくんおはよう!

チボーくんに会いにくる方もいるって噂だよ(*´艸`*)💕

楽しく遊んで、レッスンにも参加お願いしますね♬

 

IMG_7599

レオくんおはよう!

昨日はプールで水遊び楽しそうだったね〜♬

今日はお勉強、しっかり頑張りましょうね✨

 

IMG_7599

ルーシーちゃんおはよう!

今日のレッスンもやる気満々かな?!

お兄ちゃん達と一緒に楽しんでいいってね♬

 

IMG_7599

ライナスくんおはよう!

なんだかちょっと眠たそうだけど、大丈夫?!笑

クラスメイトが近くに来ても、広い心で許してあげましょうね♬

 

IMG_7599

くぅくんおはよう!

今日も楽しいクラスメイトがたくさんですよ✨

合宿したときを思い出して、頑張ろうね♬ 

 

 

IMG_7599

ピースくんおはよう!

今日はクラスメイトと仲良く挨拶できるかな??

積極的にHarborを探検してみてね♬ 

 

 

IMG_7593

陸翔くんおはよう!

チャイムが鳴っても、声が出ないようにね〜♬

Crew井田と仲良く出来るかな??笑

 

 

79708025-889E-41FA-9E4E-F06FDA1D57C8

マークくんおはよう!

今日も先輩からたくさん学んでくださいね♬

たくさんお勉強した後は、たくさん遊びましょう〜✨

 

 

  C0D757EF-A167-411A-B4F9-6759C575727B

 ハッピーくんおはよう!

舌がぺろっとでちゃってるよ👅!!笑

大きな器を目指して、今日も頑張りましょう\(^o^)/

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました