今朝のHarbor⚓

パイナップルの日🍍

おはようございます!

今日は8月17日で、パイナップルの日♬

パイナップルを食べた子のうんちは酵素の関係で、美味しくないうんちになるそうですよ!

うんちを食べてしまう子には、是非パイナップルをあげてみましょう〜✨

人が食べても、とっても美味しいですもんね(๑´ڡ`๑)

また、パイナップルに含まれるパントテン酸には、肥満防止と美肌美容効果もあるそうです!!!

この夏はパイナップルを食べて、元気に美容管理も頑張りましょうね💪笑

それでは今日も、Harbor開港です⚓

 

 

IMG_7711

ハッピーくんおはよう!

あれ?お口の周りが・・・・

現行犯逮捕されましたね。笑

他の子のごはんを狙わずに落ち着いて過ごせるように頑張りましょうね!

 

 

IMG_7711

ジンジャーちゃんおはよう!

お盆は楽しかったかな??

今日からまた、気合を入れて頑張りましょうね♬

 

IMG_7711

ジャーニーくんおはよう!

来週の水曜日に、コマンドのテストがあるみたいだよ(*´艸`*)

合格できるように、今日から頑張ろう!

 

 

IMG_7711

Rくんおはよう!

Crew井田へのおはようの挨拶が少し激しいんじゃない?!笑

嬉しいのはわかるけどね〜(´∀`*)ウフフ

 

IMG_7711

マーゴくんおはよう!

昨日は3歳の誕生日だったマーゴくん♬

Harborでもお勉強頑張りましょうね✨

膝の上に乗りたいときは、お伺いですよ\(^o^)/

 

IMG_7711

マークくんおはよう!

ソファーを上手く使いこなしてHarbor生活を楽しんでいるね♬

声を出さないで遊べるように、先輩からたくさん教えてもらってね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました