まずその場に参加をする

積極的に

IMG_3479 2

今日で2回目の乗船になるマーゴくん!!!

ご覧の通り甘えん坊将軍であります笑!!少しずつ自立心も高めていこうね♬

 


IMG_3479 2

 CREW織田が集団レッスンをするみたいです(・∀・)

まずはこの場所に来れるかな〜????

 

 


IMG_3479 2

 いつものメンバーは流石ですね♬

そのままキープするのも練習ですよ〜〜!!!!

 


IMG_3479 2

 そこにマークくんとマーゴくんもなんとか参加です!!!

 

 


IMG_3479 2

そこからSITが出来るかな〜???

アクビしないのRくん笑!!! 

 


IMG_3479 2

みんなでSIT出来ました♬

マーゴくんはど真ん中だね(・∀・) 

 

 


IMG_3479 2

ではそのままDOWNを・・・・どこに行くのマーゴくん(*´艸`*)笑!!

 あとはマーゴくんだけなんだけどな〜〜⭐

 

 


IMG_3479 2

どっか行ってしまったので、このメンバーになりました笑笑!!!

マーゴくんはDOWNをしっかり練習しましょうね!! 

 

 

IMG_3499

仕切り直してもう一度!!!

今度はわんわんトレイン!!??成功出来るかな〜!?みんなCREW織田に協力してね!!!!

 


IMG_3499

1人足りないので、探しに行きます笑笑!!!

 

マークく〜〜ん出てきてくださ〜〜い(´∀`*)ウフフ 

 

 


IMG_3499

 なんとかこの場所で留まる事が出来ていますが、自分から参加して指示を聞けるように頑張りましょうね♬

 まだ駅員さんに連れられて乗っているので笑笑!!!

 


IMG_3499

綺麗に並べていますけど、みんな斜め見てる(*´艸`*)笑笑!!!なんで笑笑??

まだまだ練習が必要ですね(・∀・)!!!!

 

午後はそれぞれに必要な練習をしていきましょう〜〜♬ 

 でも、その前に休憩!!犬にとってはこの休憩も大事なんです!!

ずっと気が張ってる状態は人だって疲れちゃいますからね〜!!!

 

自分の居場所を見つけて休めるかな???

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました