才能を引き出す

スクーター乗りのオウム

皆さま、おはようございます☀️

世界には様々なギネス記録を持つ動物がいますが、最近ではこんなギネス記録が誕生したそうです!それは・・・

5mの距離をスクーターに乗って最も早く走行したオウム!!

左足で地面を蹴ると、前に進むんだよ♬

5mの記録は、14秒58!小さいな体の5mはかなり長い距離に思えますが、スイスイ漕いで進んでいました!!

この記録を叩き出したチコ(7歳)の飼い主は、プロのオウムブリーダーで訓練士。チコの才能に気づき訓練した結果、見事ギネス記録認定の技を習得させたそうです✨

他に同じ種目で記録を狙っているオウムがいるかは定かではありませんが、動物と一緒に何かをして記録に残るのは嬉しいことですよね!

オウムの能力にはまだまだしらない部分がありそうです( ^ω^ )

Harborのみんなにも、それぞれに合ったFUNコマンドを提案していきます!!

.

来週22日金曜日は、命の授業のため休校日とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

今週1週間の締めくくり、本日も賑やかなクラスメイトが乗船しています♬

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくんはご家族を困らせているそうですね。まだマーキングもあるので、しっかり襟を正しましょう!

ルナちゃんはレッスンのやる気も集中力も高まってきました!今日もレベルアップしていきましょう!!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

ローランドくんはセドナクルーズです!やったね!!長時間の作業、最後まで協力してね♬

メロンパンナちゃんはRECALL練習を引き続き頑張りましょう!お兄ちゃんが離れてもね!!

.

Lionくん、ウィルソンくん、LOUISくんおはよう!

ウィルソンくんは久しぶりのHarborを、マナーは守って楽しんでね♬

Lionくんは、プレイタイムの吠えがないようにお願いします!!

LOUISくんはこの間DOWNを上手にできたので、復習して、定着させていきましょう!!

.

トノくん、おはよう!

2歳になってはじめてのLionくんとの再会!!久しぶりの兄弟トークを楽しんでね(๑>◡<๑)

.

みけちゃん、おはよう!

先週末のDーSUPは良い経験になったね!今日はHarborでの勉強。犬社会のマナーも学んでいってね!!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は大型犬のクラスメイトがいっぱいいるけど、もう堂々としていられるよね!集団レッスンでは周りに合わせられるように頑張ろう⭐️

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんは今週たくさん乗船してくれてありがとう!今日は大きいモフモフ隊に混じって、DOWNできるかな??

ジュニくんはみんなのプレイタイムが盛り上がっても、クールに振る舞ってね!最初は大変だけど、慣れたら気持ちが楽だよ♬

.

テトくん、おはよう!

前回はマンツーマンのオビディエンスでできるところを見せてくれたね!今日はみんなの中でもできるところを見せてください(๑>◡<๑)

.

ちゃこちゃん、おはよう!

今日は命の授業に向けたレッスンをしていきます!パフォーマンスは何がいいかな??

.

ヒメちゃん、おはよう!

今日から4泊5日の合宿です!明日は週末の命の授業でお出かけ予定なので、Crewの声には常に反応できるようにしていきましょう!

.

イリスちゃん、おはよう!

昨日は合宿から戻って、ご家族とお土産話できたかな??

今日は賑やかHarborだけど、穏やかに楽しんでいってね♬

.

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました