お散歩レッスン🐾

 

大きな群れでも上手に

 

IMG_8063

午後は涼しかったので、お散歩へでかけましょう〜♬

 

 

IMG_8063

Rくん、みんなとお散歩レッスンに行けてよかったね✨

もっと嬉しそうな顔してくれてもいいんだよ!!笑

 

 

IMG_8090

お気に入りの広場に行くためには、SITやアイコンタクトで許可をもらいますよ♬

自由すぎないよう、常に意識はハンドラーに向いていてくださいね!

 

 

IMG_8068

マーゴくん&マークくんも、アイコンタクトを取ってからみんなと同じ場所に\(^o^)/

 

 

IMG_8063

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんはスイッチON!!!

もちろんこれも、ハンドラーであるCaptainのOKをもらってからです♬

 

 

IMG_8063

そんな姉弟を羨ましそうに見つめるLillyちゃん。笑

いつか加われるように頑張ろうね!

 

 

IMG_8063

そしてこちらにも見つめる方が1名!

マーゴくんも羨ましいんでしょ〜?

楽しそうだもんね\(^o^)/

 

 

IMG_8090

次の場所へ移動しますよ!!

Lillyちゃん、いくらやる気満々でも、RくんとCrew井田とペースは合わせましょうね♬ 

 

 

IMG_8063

信号待ちはSITかDOWNになれるといいですね!!

マークくんもマーゴくんも、少しずつルールを覚えていきましょう♬

 

 

IMG_8090

この合宿中に階段の上り下りが楽々できるようになってきたマークくん✨

先輩がしていることを見て、学んでいくことも多いですよね♬

 

 

IMG_8068

マーゴくんもペースを合わせて歩きます♬

引っ張らずに上手に一段一段降りれました!!

 

IMG_8090

途中で男子チームは秘密のお話!!!笑

お散歩は人も犬もとっても楽しいですよね✨

ハンドラーが止まったら、犬も止まります!

意識を向けていてくれるからこそ、安心してハンドラー同士でおしゃべりできるんですよね〜♬

 

IMG_8063

今日の一枚!!

Captainが変な音を出し、マーゴくんがとってもいい反応を向けてくれたので、

Crew井田&織田が爆笑しているシーンをパシャリ📷

 

 

 

IMG_8090

そしてここでもジンジャーちゃん&ジャーニーくんはスイッチON!!

とっても仲良しな姉弟ですね〜♬

Captainの終わりの合図があったら、プレイタイムは終了ですよ!

IMG_8068

マーゴくんとマークくんは綺麗に並んで歩けました🐾

リーシも張らずに良い感じ♬

 

IMG_8109

Rくん、しっかりハンドラーを見ながら歩けていますね!

それではHarborに戻りましょう♬

 

 

IMG_8106

お水を補給したら、お迎えまでぐっすり休憩タイム!

とっても楽しかったね✨

 

 

IMG_8107

 Lillyちゃん、二本足で立てたの?!笑

もう少し待っててね♬

 

久々のお散歩で、Crewもとっても楽しかったです✨

夏が終わるのは寂しいですが、秋のお散歩も楽しみです🐾

それでは皆様、また明日\(^o^)/

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました