今朝のHarbor⚓️

犬たちはいつでもホリデー

 

みなさま、おはようございます!

お天気に恵まれたゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回はコロナ渦に入ってから初めての、緊急事態宣言のない大型連休だったので、たくさんの方がお出かけを楽しんでいましたね!

東京タワー周辺もたくさんの観光客で賑わっており、その中の散歩レッスンはCrewも犬たちもワクワクしていました( ^ω^ )

祝日限定の【AbbeyRoad】ミッションも、たくさんのクラスメイトと達成できました⭐️

たくさんのご乗船、ありがとうございました!!

 

今日から平日が始まりますが、犬たちには平日も祝日も関係ありません!!

お天気は怪しいですが、表情に曇りは一切ない、元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています☀️

 

IMG_0961D07423DC-1

Happyくん、おはよう!

今朝はとても穏やかだったオセ郎くんに、指導されていましたね。「ごめんなさい!」と言うのは上手ですが、反省は行動で示せるように頑張りましょうね!

そして今日は初めての合宿です!たくさん頭と体を使って、夜はゆっくり過ごせるようにしましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_0961D07423DC-1

オセ郎くん、おはよう!

前回は適切な指導で、真の学級委員長に一歩近づいたオセ郎くん✨今日もここまで良い感じで来ているので、Crewの助けになれるようにお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG_5057

りきくん、ももちゃん、おはよう!凪ちゃんも( ^ω^ )

GW中はご家族と穏やかに過ごせましたか?今週からはお母さんたちが忙しいかもしれませんが、ふたりとも協力して過ごしてくださいね♬

 

IMG_5057

LAKIくん、おはよう!

週末は外出先でお母さんの言うことをしっかり聞けましたか??困っているのを楽しんじゃダメですよ〜( *`ω´)

 

IMG_5057

Nowaくん、おはよう!

最近はレッスンのやる気がぐんぐん上がっているNowaくん!今日もみんなのお手本になる振る舞いをお願いしますね⭐️

 

IMG_5057

凪ちゃん、おはよう!

今朝も”いっちゅパンチ”をじっと受け止めていた凪ちゃん😂今日もONとOFFを上手に切り替えて過ごしましょう♬

 

IMG_5057

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気120%で乗船、ありがとう!!♪( ´▽`)午後は雨が降りそうなので、午前中のうちに外へ行って、自信UPに努めましょう✨

 

IMG_5057

トノくん、ヒメちゃん、おはよう!

ふたりはGW中お出かけしてきたんですね♬今日から平日が戻ってきたので、気を引き締めて、レッスンしていきますよ〜( *`ω´)

 

 

IMG_5057

チャーミーちゃん、おはよう!

今日から長期合宿です!!合宿中には色々なイベントがあるので、Harborクラスメイトの代表(!?)として淑女な立ち居振る舞いで過ごしてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました