今朝のHarbor⚓

まだ夏は終わらない!!

おはようございます!

今日も朝からとっても暑いですね💦

涼しくなったり暑くなったり・・・皆様体調には気をつけてお過ごしくださいね!

今日もHarborはとても楽しくなる予感♬

今日はゲストも乗船しますよ〜✨

 

IMG_8265

Rくんおはよう!

今日は急遽セドナクルーズです♬

暑いから、シャワーを浴びてすっきりしましょう✨

 

IMG_8265

ジンジャーちゃんおはよう!

朝からごはんをもりもり食べられたね✨

今日もコマンドを楽しく練習しましょうね♬

もちろん、チャイムの音への反応も練習していきますよ(*^^*)

 

IMG_8265

ジャーニーくんおはよう!

いよいよ今日はイベントに向けての試験の日!!

赤点を取らないように、頑張ろうね!!

 

 

IMG_8265

ぽん太くんおはよう!

今日も後輩への指導、よろしくおねがいします♬

Harborでまったりのんびり過ごしてね✨

 

 

IMG_8294

ダナちゃん&マーゴくんおはよう!

今日はどんな学びがあるかな??

ダナちゃんは後輩に色々と教えてあげてね♬

マーゴくんはみっちりレッスンがんばりますよ✨

 

IMG_8294 

スペシャルゲスト⭐

ゴールデンレトリーバーのリロくんが乗船してくれました⚓

まだ4ヶ月のパピーですが、体重がなんとすでに17kg!!

どんな大人になるのか、とっても楽しみですね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました