今朝のHarbor⚓

暑いですね〜💦

皆さま、おはようございます!!

 

久しぶりに朝のBlogを書いているCrew井田です笑(・∀・)

人も犬もこの暑さはシンドイですよね〜(;´Д`)夜は台風の影響で雨も降るみたいですし・・・。

でも逆に考えれば、まだまだ犬と水遊びが出来ます笑笑!!!

ホースで水をかけたり、足がつかるぐらいの水の高さで遊ぶだけでも楽しいと思うので、

熱中症などに気をつけて一緒に遊んであげてくださいね♬

 

IMG_1878

京介くん、おはよう!

今日もジャーニーくんと遊ぶのかな??初めましてのクーちゃんとも楽しく過ごせるんじゃないかな??

 


IMG_1878

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんおはよう!

人との挨拶は嬉しくても、落ち着いて控えめにしましょうね笑!!お姉ちゃん指導よろしくお願いしますよ(・∀・)

本番当日Crew織田がテンパらないように協力してあげてね(´∀`*)ウフフ

 


IMG_1878

あんずくん、おはよう!

みんなで集団レッスン頑張ろうね〜♬もうミニ集団レッスンじゃ物足りないでしょ笑??

新しいFUNコマンドも練習しようね⭐

 

IMG_1894

クーちゃん、おはよう!

マットが無くても動けるようになってきたから、朝のヤドカリタイムが短かくなると良いですね〜笑♬

集団レッスンも積極的に参加して頑張ろう〜(・∀・)

 

 

IMG_1894

リリーさん、おはよう!

最近怒りっぽくなってきてるみたいだけど、怒りっぽい女子はモテませんよ笑!!

どんな時も心を穏やかにね♬

 

今日はCrew水田も乗船しているので、井田織田水田の田田田でいきますよ〜〜〜笑笑!!!

さぁ〜まずは集団レッスンをおでんが!!、いや織田がやりますよ(*´艸`*)笑!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました