今朝のHarbor⚓


大雨注意!

おはようございます!

今日は朝から台風の影響で雨模様☔

私は家から出た瞬間に大雨に降られてしまい、びしょ濡れ乗船でした。笑

お昼すぎには雨は止む予報ですが、皆さま外に出る際はお気をつけくださいね!

今日もHarborは元気に開港です⚓

それでは今日も楽しく1日を過ごしましょうね♬

 

 

IMG_8595

Rくんおはよう!

ふわふわな体を触っていいよ〜!とCrewに挨拶してくれました♬

外は雨だけど、Harborでたくさん楽しんでいってね✨

 

 

IMG_8595

ジンジャーちゃんおはよう!

乗船したクラスメイトのママたちと上手に挨拶できましたね♬

甘えん坊なジンジャーちゃん、今日もかっこいいところたくさん見せてね✨

 

IMG_8595

ジャーニーくんおはよう!

いよいよ明日がイベント本番です!!

今日はしっかり復習をして、自信を持って明日臨めるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_8614 2

にぬきくんおはよう!

今日はいい表情で写真が撮れるよう、練習頑張ろうね♬

素敵な写真は何枚撮れるかな〜??

 

IMG_8614 2

マークくんおはよう!

今日は頭の毛がトゲトゲしてない?!笑

大人の階段を上るために、今日も練習頑張りましょうね\(^o^)/

  

 

IMG_8617 2

ゴエモンさんおはよう!

今日もHarborは賑やかだけど、ご飯は食べられるかな??

刺激のある1日にしようね!!

 

 

IMG_8616 2

マーゴくんおはよう!

今日もお姉ちゃんと一緒に乗船⚓

かっこいい男になれるように、コツコツ頑張ろうね♬

 

IMG_8616 2

ダナちゃんおはよう!

今日も後輩達から刺激をたくさんもらってくださいね♬

失礼なことがあったら、教育してあげてくださいね〜\(^o^)/笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました