今日は総勢11頭!!

参加できるかな?

 

IMG_9076 2

マークくんはシャンプー前の準備です♬

爪切りも保定の受け入れがいいと、スムーズにできます!

嫌がって長時間格闘するよりも、短時間でストレスなく終わったほうが、イメージはいいですよね✨

Harborでは、爪切りもレッスンの一つです!

 

 

IMG_9076 2

おこめくんは歯のチェック⭐

保定+シートで歯磨きです♬

犬は歯垢が3日で歯石に変わるので、歯磨きは定期的にできるといいですね!!

 

IMG_9076 2
ラッキーくんはジャーニーくんに興味があるのかな??

みんなと上手に挨拶してみてね〜✨

 

 

IMG_9101

それでは集団レッスンを始めますよ〜〜!!

ラッキーくんは参加できるかな?? 

 

 

IMG_9101

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも集まってきてくれました♬

Rくん、通り道をあけてあげたの?笑

 

 

IMG_9093

広重くんも覗いてないで、参加してみてね!!

 

 

IMG_9101

みんなSITできるかな??

 

 

IMG_9101

できました\(^o^)/

ハンドラーを注目してくれていますね♬

マークくん、少し離れちゃったかな??

 

 

IMG_9101

広重くんも一緒にSITできましたね✨

今日はとっても気分が良さそうですね〜♬

 

 

IMG_9101

 続いてDOWN!!

伏せた途端にみんなの距離が縮まりました!笑

IMG_9101

広「僕もやるの?」

そうですよ〜!!

やってくださいね!!

 

 

IMG_9093

ぎゅうぎゅうのDOWN!!みんな仲良しだね!笑

上手にできました\(^o^)/

クラスメイトに囲まれた私も、とっても楽しかったですよ♬

なかなか犬にこんな風に囲まれることって、ないですからね〜✨

 

IMG_9093

広重くん、DOWNもできました!!

今日は頭数が多かったけど、参加できるように頑張っていこうね♬

 

 

IMG_9093

ハ「今ね、小雪さんが出て行っちゃったの。」

Crew押沢が部屋を出て、寂しげなハッピーくん。

クラスメイトがたくさんいるから、寂しくないでしょ〜〜!!笑

 

 

IMG_9111

今日は横に並ぶ横トレインに挑戦です!!

 

 

  IMG_9111

不参加者が何名かいますが・・・

DOWNで待てるかな?!

 

IMG_9111

ラ「こんな感じでいいのかな?」

ラッキーくんだけカメラ目線だよ!!笑

みんなハンドラー注目して、上手に出来ましたね♬

もう少しまっすぐ並べるように、練習していこうね!!

ハンドラーの私も頑張ります!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました