今朝のHarbor⚓

今日も盛り上がる予感

おはようございます!

今日も総勢11頭&Crew4人の15頭の群れです♬

仲良く楽しく遊びながら、学びのある1日にしましょうね✨

 

IMG_4229

昨日はCrew井田がディズニーランドに行ってきました♬

抽選で、ショーの最前列の席が当たったそうですよ!!

私はこのショーの抽選は一度も当たったことが無いので、とっても羨ましいです(´;ω;`)

当たるまで通う予定です!!笑

皆さま、ディズニーに行った際は、ぜひショーの抽選をしてみてくださいね♬

それでは今日も1日頑張りましょう✨

 

 

 

IMG_9210

おこめくんおはよう!

朝から甘えん坊なおこめくん♬

今日も楽しく発散しながら、レッスン頑張りましょうね!!

 

IMG_9210

京介くんおはよう!

とってもリラックスモードだね⭐

今日はどんなクラスメイトと楽しく遊べるかな〜??

 

IMG_9210

Rくんおはよう!

今日は大好きなCrew井田がいるから、テンションも高めでレッスンに参加できるかな??

嫌なことは嫌!と、はっきり伝えられるようになろうね♬

 

 

IMG_9216

ハッピーくんおはよう!

今日はCrew押沢と一緒にいても、声は出したらダメですよ〜🙅

集団レッスンに参加はできるかな??

 

 

IMG_9221

Lillyちゃんおはよう!

今日も外の音が大きいから、気になっちゃうかな??

たくさんのクラスメイトと一緒に、穏やかに過ごそうね!

 

IMG_9221

ダナちゃん&マーゴくんおはよう!

今日は今までで一番クラスメイトが多い日です!!

いつも以上に賑やかなHarborを、どうやって過ごせるかな??

 

 

IMG_9222

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

朝からはしゃぎすぎちゃダメですよ!!

ON・OFFの切り替え、頑張ろうね♬

 

 

IMG_9224

空くんおはよう!

すっごい顔の瞬間が撮れちゃいました!笑

Harborでリラックスして過ごしましょうね♬

 

IMG_9224

海ちゃんおはよう!

今日は集団レッスンに参加できるかな〜??

積極的にお願いしますね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました