シニアチェック⭐

今日もできるかな?

 

IMG_9418

今日はDogship harborのロゴをデザインしてくださった、小林賀子さんがいらっしゃいました♬

Crewが抜き打ちのロゴ書けるかなチェック!!!

皆さんはどの子が一番好みですか??笑

 

 

IMG_9406

シニアの皆さまは、穏やかな挨拶ができますね♬

おもてなし担当のぽん太くんは、いつも通りお客様にぴったりくっつきます!

 

IMG_9406

オーラルケア&保定の受け入れの確認をしましょう!

まずはココさんから♬

さり気なく嫌がりますが、しっかり歯磨きできましたね♬

 

 

IMG_9411

ルルさんは歯磨きマスターなので、余裕ですね♬

 

 

IMG_9413

ララさんも歯をゴシゴシ✨

おしゃれは口元から!!笑

 

IMG_9413

ダナちゃんも歯磨きにチャレンジ!!

最初は軽く触れる程度から行っていきましょう!

イメージUPが大切です⭐

 

IMG_9422

ぽん太くん、みんなに見守られながら歯磨き♬

クラスメイトが近くに来ても、歯をムキムキしないようにね!笑

 

IMG_9422

小林さんの膝の上でリラックス♬

ララちゃんは甘え上手だね〜〜!!

IMG_9432

ゴエモンくんは保定のトレーニングを♬

リラックスできているのかな??

 

 

IMG_9432

保定のままうとうと!!笑

気持ちよさそうで、よかったねゴエモンくん!!

 

IMG_9422

若いみんなも、先輩たちと同じメニューをこなしますよ♬

チャーミーちゃん、周りにクラスメイトがいても保定の受け入れはバッチリですね!!

 

 

IMG_9406

おこめくーん!

シートはそうやって使うものじゃありませんよ!笑

 

 

IMG_9413

シートはこう使います!笑

まだまだやんちゃなおこめくん、落ち着いて受け入れられるように、今日は先輩たちの姿をしっかり見ていってくださいね♬

 

 

 

IMG_9406

ハッピーくんは安定の抜群の受け入れ!!

いつもそのくらいの余裕があると良いね〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    シニアデーもリラックスな時間♪
    彼のとても柔らかな表情を嬉しく思います。
    ありがとうございます⭐

  2. Crew OSHIZAWA より:

    紙ヒコーキさま
    シニアデーのご乗船ありがとうございます♬
    私たちも、Harborでリラックスした姿や、出来る事が増えている様子が見れて、とても嬉しいです♬
    こらからも出来る事を増やしていきましょうね♬
    今月のシニアデーのご乗船、お待ちしております♬

  3. Crew IDA より:

    紙ヒコーキさま
    シニア独特のゆっくりとした時間の流れにゴエモンくんも癒やされてるのかもしれませんね♬
    ゴエモンくん自身も少しずつ心のキャパシティが大きくなってきている様に思います(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました