協調性を大切に

9月初のレッスン♬

 

 

IMG_9995

9月初めての集団レッスン♬

SITから✨

マークくんも参加出来ましたね\(^o^)/

 

 

IMG_9995

豆太くんはCrew井田の膝の上で、輪の中に入りましょう!

 


IMG_9995

しっかり私の顔を見て・・・・

ってあれ、Lillyちゃんはカメラが気になる?!笑

 

 

IMG_9995

DOWNもスムーズにできるかな??

マークくんも近くで参加できそうですね!!✨

 

 

IMG_9995

みんなでDOWN!

今日は外の音も聞こえてくるので、気になると動きが止まってしまうことも!

ハンドラーに集中出来るといいですね♬

  


IMG_9999

レッスンが終わったら一休み!

レディースチームはぴったりくっついて眠ります(つ∀-)

 


IMG_9999

マークくんはおしりを出したままお昼寝?!笑

 

 

IMG_0012

と思ったら、Rくんと遊びたくなったのかな?!

Rくんの顔とマークくんの体は同じくらい!

優しいRくんは、顔をペシペシ叩かれても、受け入れてあげています♬

 

 

IMG_0012

Harborに来てくださったお客様には、優しく挨拶しようね!!

ジャーニーくんはGREETINGの練習ですよ〜〜〜!!笑

 

 

IMG_0018

豆太くんはリラックスできましたね♬

気にしないでまったり⭐

 

 

IMG_0018

チボーくんはお掃除の見学??

掃除機やモップなどの掃除用具に対して反応をしてしまう子もいるので、

その反応を見ながら、Harborではレッスンを行っていますよ!

 

 

  IMG_0025

 Rくんも上目遣いでまったりモードなので、ランチを取ったら午後のレッスンに移りましょう✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました