台風一過の晴天〜

たれみみデー♬

 

おはようございます!!

昨夜は台風の影響で、風がとても強かったですね。

皆さま、大丈夫でしたか?

今日は、台風一過の晴天!!

蒸し暑い1日になりそうなので、熱中症に注意して、元気いっぱいに過ごしましょうね♬ 

 

93C8CC6A-C1F9-4DDE-BE35-0E39A12521EC

 

ジャーニーくん。おはよう!!

昨日は初の撮影、とっても頑張ったみたいだね!!

みんなに褒めてもらえたって、Crew織田が喜んでいたよ〜

今後、他のイベントのオファーが来るかもしれないから、さらに素敵になれるようにレッスン頑張ろうね!!

 

93C8CC6A-C1F9-4DDE-BE35-0E39A12521EC

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は、ジャーニーくんへのオファーだったけど、今度はジンジャーちゃんへのオファーがあるかもしれないので、

その時に備えて、どんな環境でも吠えない練習頑張ろうね!!

 

93C8CC6A-C1F9-4DDE-BE35-0E39A12521EC

 

あんずくん。おはよう!!

今日も朝から、甘えん坊なあんずくんで、Crewの膝の上を狙っていますね。

今日は、とっても過ごしやすいメンバーだと思うから、レッスンに積極的に参加しようね!!

 

93C8CC6A-C1F9-4DDE-BE35-0E39A12521EC

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日から、また合宿ですよ!!

前回の合宿の反省から、今回は課題クリア出来るように、頑張ろうね!!

 

あれ!?

後ろから視線が。。。

 

93C8CC6A-C1F9-4DDE-BE35-0E39A12521EC

 

 Rくん。おはよう!!

今日は、朝から、ちょっぴり不機嫌そうだけど、どうしたの!?

 

9月になったのに、なんで、こんなに暑いの?って。。。

暑いの苦手なRくんにとっては、この暑さはこたえるよね。

暑さに負けずにレッスン頑張りましょうね〜

 

  7D4B39AB-CDF9-48D5-94E5-F80BBE4A255B

ヒメちゃん。おはよう!!

夏休みはENJOY出来た!?

お出かけ先で、あまり吠えずに過ごせたらしいね〜

1ヶ月ぶりの乗船だけど、さらに素敵レディーを目指してレッスン頑張ろうね!!

 

 

DF59885D-AD74-4201-BFF4-52E5009BF126

 

今日の朝Blogは、あんずくんにお手伝いをしてもらい。。。

久しぶりに私が担当しました!!

 

今日のクラスメイトは、大小様々な、たれ耳が6頭!!

このメンバーなら、楽しいことたくさん出来そうだね〜

さあ。集団レッスン始めますよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました