今朝のHarbor⚓

美味しそうな日!

おはようございます!

今日は9月6日で、たくさんの語呂合わせが出来る日だそうですよ(´∀`*)ウフフ

鹿児島黒牛・黒豚の日!黒豆の日!黒酢の日!生クリームの日!!!

とっても美味しそうな日ですよね〜♬

朝からお腹が空いちゃいます(๑´ڡ`๑)

上記の食材をGETしたら、是非腹ペコCrew織田まで!!笑

黒牛が一番喜びますよ💕笑笑

それでは今日も元気に楽しくHarborで過ごしましょう♬

 

IMG_0140 2

チャーミーちゃんおはよう!

昨日はCaptain宅で合宿でしたね!!

FIDOさんのご飯を狙っていたとの情報が入っていますよ〜〜!!

今日は他の子のものを狙わずに、ランチタイムを過ごせるかな??

 

IMG_0140 2

おこめくんおはよう!

今日も甘えん坊さん全開ですね〜♬

発散と学びのある1日にしましょうね✨

 


IMG_0165

こむぎちゃんおはよう!

初TAXIはいかがでしたか??🚕

今日は朝からHarborを楽しそうに探検している姿が見られて嬉しいです♬

集団レッスンに参加できるかな〜〜??

 

 

IMG_0140 2

ジンジャーちゃんおはよう!

最近食欲旺盛なジンジャーちゃん!

今日もFUNコマンドを楽しく練習していきましょう♬

チャイムや来客があっても、落ち着いていましょうね✨

 

 

IMG_0155 2

ジャーニーくんおはよう!

今日はHarborのプランターが気になるのかな〜??

何でもパクっとするのはNGです🙅

かっこいい男を目指そうね✨

 

 

IMG_0165

Lillyちゃんおはよう!

穏やかに過ごせる日が増えてきたLillyちゃん♬

昨日は夜寝ぼけてHarborに来ようとしちゃったんだって〜〜?!

今日も楽しいHarborで素敵なレディーを目指して頑張ろうね✨

 

IMG_0140 2

京介くん(脚の間から)おはよう!

Lillyちゃんとジャーニーくんの写真に写り込んでたね〜〜!!笑

今日もたくさん写真を撮るから、コマンドの反応をスムーズにしてくださいね♬

 

 

IMG_0184

クーちゃんおはよう!

今日はママのお友達も一緒にお迎えに来てもらえるようです!!

かっこいい&可愛いところを見せられるよう、今日もマット無しで頑張ろうね✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました