誰がハンドラーでも

集団レッスンを!!

IMG_5015

 さぁみんなでSITとDOWNが出来るかな???

こむぎちゃんも参加出来てますね〜〜♬

 

 

 

IMG_5015

 あらっ、でも立っちゃった!?

もう一度SIT出来るかな???

 

 


IMG_5015

 できたね(・∀・)!!!

そのまま継続を頑張れるかな??


IMG_5015

ん??Crew水田と一緒に見てるのはクーちゃん笑!!

一緒に参加してくださいよ〜〜!!! 

 

IMG_5031

SITを継続できてます⭐ 素晴らしい〜!!!!

 


IMG_5015

クーちゃんはDOWNから参加してね!!!

 

IMG_5015

 今度はDOWNだよ〜〜こむぎちゃんはした事ないかな??

クーちゃんもしっかりDOWNしてます♬

 

IMG_5031

 みんなDOWN出来ましたね〜〜こむぎちゃんは後でDOWNの練習をしてみようね(・∀・)

 


IMG_5015

仕切り直して今度は、Crew水田がハンドラーです!!!!

みんなの集まってますね〜〜良い感じです♬

 


IMG_5015

・・・・クーちゃ〜〜〜ん笑笑!!

参加出来るのは知ってますよ〜〜!!! 

 

IMG_5022 2

ハンドラーが誰であっても、指示が聞けるように練習していこうね!!! 

 

 


IMG_5022 2

 おこめくんが立ってしまったけど、みんなよく頑張りました⭐

 


IMG_5022 2

今度はDOWNに挑戦です!!!

京介くんは足が短くてDOWNしているか分かりにくいけど、今はSITになってますね笑!! 

 


IMG_5022 2

 Crew水田もこの頭数の集団レッスンは初めてだったので、よく頑張りました(・∀・)

犬たちだけでなくCrew水田にとっても良い学びになったようです♬

集団レッスンはハンドラーも含めて集団レッスンですからね!!!

 

午後はそれぞれに必要な練習を個別で行います!!!

みんな楽しく頑張りましょう〜♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました