今朝のHarbor⚓

実は昨日・・・

 

皆さま、おはようございます!!

実は昨日18時過ぎにHarborが停電になったんです笑笑!!!しかも東麻布の1丁目800戸だけだったみたいです(^_^;)

最初はブレーカーが落ちたのかと思ってたんですけど、ブレーカーは落ちてなくて💦

窓の外で「停電だ!!」って声が聞こえてきて分かりました笑!!

停電になると、いつもどれだけ電気に頼っているか実感しますね💦でもみんなが下校した後でホントに良かった⭐

 

原因は何だったですかね〜〜??

こんな小さな範囲だけで停電なんて、・・・絶対人的ミスでやらかしたんだと思うんですけど(;・∀・)笑

 

 

IMG_5547

おはよう、トトさん!!

久しぶりのHarborで合宿!!みんなと一緒に集団レッスン出来るかな〜〜??

協調性を高めていこうね♬

 

IMG_5547

Rくん、おはよう!

今日もお散歩行けそうだから練習しようね⭐自由度は抑えて、ハンドラーの指示を聞いてね♪~(´ε` )

 

IMG_5550

ジンジャーちゃん、おはよう!

外の音が今日もかなりしてるけど反応しないように我慢しようね!!

注意されたらSTOPだよ♬

 

 

IMG_5550

ジャーニーくん、おはよう!

ご飯はパパっと食べましょうね笑!!ご飯はいつでも食べれるわけじゃないからね〜〜⭐

オヤツ抜きになっちゃうよ笑笑!!

 

IMG_5552

ダナちゃん、おはよう!

まだ少し咳き込んじゃうみたいだけど、元気そうで良かった♬一緒に楽しくレッスンしようね〜!!

 

 

IMG_5552

マーゴくん、おはよう!

少しずつ自立してジェントルマンを目指そうね♬ドーーーンと構えていきましょう(・∀・)

 

 

今日も穏やか?なメンバーです笑♪~(´ε` )

さぁまずは集団レッスンで協調性を高めましょう⭐

ハンドラーはCrew押沢がするみたい!!!みんな指示を聞けるかな???

午後は1つの群れとしてみんなでお散歩に行く予定です♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました