今朝のHarbor⚓

お散歩日和♬

おはようございます!

今日も朝から秋の陽気♬

みんなでお散歩レッスンに行けそうです!!

今日は12頭のクラスメイトが乗船ですよ⚓

クラスメイトとの距離が近くなって、いつもとは違う刺激のあるHarborになりそうな予感!!

みんなで仲良く穏やかに過ごしましょう✨

 

 

IMG_0636

トトちゃんおはよう!

今日は昨日よりもクラスメイトが多いですよ♬

みんなとの距離感を学んで、上手に過ごしましょう✨

 

IMG_0636

京介くんおはよう!

今日も朝からジャーニーくんと大盛り上がり!!

レッスンにも積極的に参加お願いします♬

 

IMG_0636

アンコくんおはよう!

今日も先輩たちから、たくさん学んでいってね!!

いろいろな経験をして、楽しく過ごしましょう♬

 

IMG_0636

ジャーニーくん&ジンジャーちゃんおはよう!

今日もお散歩に行けそうなので、ハンドラーを意識して歩けるように頑張ろうね!!

Harborでは仲良しのクラスメイトとのプレイタイムを楽しんでくださいね♬

 

IMG_0636

Rくんおはよう!

今日はゆっくり眠れるかな〜〜?笑

いつ誰に枕にされたり体を登られたりしても、大きな心で許してあげてね♬

 

 

IMG_0640

ヒメちゃんおはよう!

みんなでお散歩、楽しみだね♬

女の子らしく、優雅に歩けるかな??

 

 

IMG_0645

Lillyちゃんおはよう!

周りが気になるときは、その刺激から1番遠いところに行く!

ということが最近出来てきましたね♬

今日は外の音も聞こえるので、受け流しながら過ごしていこうね!!

 

IMG_0645

ハッピーくんおはよう!

他の子のご飯を狙うのはNGですよ🙅

今日も先輩らしく、かっこよく過ごそうね♬

 

 

IMG_0670

ゴエモンくんおはよう!

 賑やかなHarborでも、ゴエモンくんらしく過ごせるもんね♬

今日は外にも行けるので、穏やかに過ごしましょう✨

 

 

IMG_0657

ダナちゃんおはよう!

今日はみんなとペースを合わせてお散歩できるかな??

最年長のダナちゃん、みんなに指導よろしくね♬

 

 
IMG_0670

マーゴくんおはよう!

膝に乗るときはお伺いを♬

Harborで出来るようになったことを、お家でも活かして行こうね!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました