賑やかな午前中♫

楽しい雰囲気の中で

IMG_5943

その場所で落ち着いたのかな???

れもんちゃんのお気に入り場所(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5976

飼い主様同士は楽しく談笑中♬

何を話しているかは、・・・秘密です(*´艸`*)笑笑

楽しい雰囲気は犬たちにも伝わります⭐

もちろん楽しいだけではHarborで過ごす意味が無いので、しっかりレッスンもしますよ〜!!!

 

IMG_5943

コタロウくんは午前中プライベートレッスンなので、飼い主様と一緒に学びましょう!!!

保定中だけど首の角度が笑!!!カメラは気にしないで〜!!

 

IMG_5943

お散歩レッスンに行く前に集団レッスンかな????

なんかCrew織田がポリポリ食べてるけど・・・・それ犬のオヤツですよね??って犬たちが言ってます笑笑笑!!!!

Crew織田いわく美味しいらしいです(*´艸`*)人も食べられるオヤツは安心ですけどね♬

 

IMG_5943

はい!、気を取り直して集団レッスンです笑!!!

れもんちゃんもその位置でいられるかな〜??

 

IMG_5943

マーゴくんそのまま参加しよ〜〜!!!

 

 

IMG_5955

ハンドラーの近くにいるメンバーはSITで揃ったかな(・∀・)

 

 

IMG_5943

こんどは、DOWNの指示ですよ〜〜〜!!!!

 

 

IMG_5955

あんずくん、ハンドラーの方を見てくださいね♬

 

 

IMG_5955

ダナちゃんはそこでDOWNしてるの笑??

 

IMG_5955

みんなでDOWN出来ました〜〜⭐

あれっ、そういえばマーゴくんはどこに???

 

IMG_5970

ダナちゃんと一緒にいたんだね(´ε` )

ハンドラーの指示でDOWN出来ました♬段々とクラスメイトとの距離も縮めていこうね!!

 

 

IMG_5955

コタロウくんはキャプテンとお散歩レッスンに出発です!!!!

上手に歩ける様に練習しようね♬

 

IMG_5970

その間、あんずくんはお留守番の練習です!!!

安心して待っててね、10分ぐらいでCrew押沢は帰ってくるよ♬

 

IMG_5970

コタロウくんは外でコマンドの継続、そしてRECALLの練習をしています(・∀・)

 

コマンドは色々な場所で、いつでも、どこでも、誰とでも 、出来る様に頑張ろう♬

 

一休みしてランチを食べたらHarborでもコマンドの練習をしようね〜!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました