今朝のHarbor⚓️

猫神様!?

皆さま、おはようございます!

犬が祀られてる神社はいくつか知っていたのですが、実は猫を神様または神様のお使いとして祀っている神社もあるそうです!!

IMG_5372

・・・・これはご利益ありそうですね〜〜笑笑!!

この祠の中でキリッとした表情で佇んで、カメラ目線笑笑!!

実はこの写真偶然ではないらしく、この猫さんにとっては定位置だそうなんです♬

この猫のことを知らない通りすがりの人が見たら、二度見しちゃいそうですね( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、この猫神様ではなく本当に猫が祀られてる神社はありますからね笑笑!!

 

 

IMG_E07CC8D2E178-1

チャーミーちゃん、おはよう!

CAPTAINとのあさんぽ良かったね〜〜♬今日はワケありDayだから周りに気をつけて動いてね( ^ω^ )

 

IMG_325AFDF2B649-1

宇宙くん、おはよう!

新しいお家はまだ落ち着かないかな( ^ω^ )どんなことでも受け入れられるように練習を今日も頑張ろう〜⭐️

 

IMG_5526

Lionくん、おはよう!

もふもふ感がUPしたね〜( ´ ▽ ` )ノ今日は遊べる相手がいるかな??レッスンは集中して頑張ろう♬

 

IMG_5533

イリスちゃん、おはよう!

今日も体のケアを頑張ろうね〜♬お散歩もみんなと一緒に行こう!止まらずに歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5539

ポポくん、おはよう!

お家で噛んじゃったみたいだねε-(´∀`; )イライラしても噛むコミュニケーションはダメですよ〜!!

 

 

IMG_5399

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はワケありDayだから、周りには気をつけてね( ^ω^ )レッスン中はハンドラーの指示に集中しよう♬

 

 

IMG_5392

ルークくん、おはよう!

暑くなる前にお散歩をもっとスマートに出来るように頑張っていきましょう( ^ω^ )お散歩前の興奮もなくしていこうね!!

 

IMG_5395

ゴエモンくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にお散歩に行けるかな♪( ´▽`)外の空気を吸ってリフレッシュ出来たらいいね〜♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました