今朝のHarbor⚓️

妖精さんのいたずら?!

 

おはようございます!

突然ですがみなさま、Harborには妖精さんがいるのをご存知ですか??

その妖精さんが昨夜突然・・・・

IMG_1523

Crew井田の破けたジーンズを引っ張り、破壊行動!!!!

Crew井田は必死に抑えますが、抵抗も虚しくビリビリに・・・・笑

 

 

IMG_1523

一晩経って、今朝は修復作業♬

チクチク縫ってくれました!!笑

あんず「壊さなきゃいいのに・・・」

 

 

IMG_1523

ジャ「何してるの〜??」

妖精「妖精の針と糸を使って、綺麗に直してるんだよ!!」

Crew井田もジーンズを綺麗にしてもらえて、喜んでいました!

めでたしめでたし✨

それでは今日も1日、安全に楽しく過しましょう♬

 

 

IMG_1523

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日も少しの時間のお留守番、声を出さずに上手に待てましたね♬

今日はあいにくのお天気なので外にいけるかわからないですが、ペースを合わせて、上手に楽しく歩きましょうね✨

 

IMG_1523

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はプレイタイムが盛り上がりそうな予感ですね!!

メリハリをつけて、周りの子にレッスンの時は教えてあげてね♬

 

 

IMG_1523

ジャーニーくんおはよう!

みんなの注目を集めたい!!という気持ちはとってもよくわかりますが、順番待ちができるようになるといいね〜♬

大好きなRくんを見習って、レッスン頑張ろうね✨

 

IMG_1523

チボーくんおはよう!

乗船直後からプレイタイム、楽しそうだったね〜♬

レッスン前に体力を使い果たさないでね!!笑

 

IMG_1523

Rくんおはよう!

今日はセドナクルーズですよ♬

Crew押沢と一緒にお風呂、羨ましいな〜✨

 

IMG_1523

京介くんおはよう!

今日は楽しく遊べそうなクラスメイトがたくさん乗船です⚓️

男らしく、カッコよく過ごせるかな〜??

たくさんのクラスメイトとプレイタイムを楽しんでみてね♬

 

 

 IMG_1567

あんずくんおはよう!

今日で合宿最終日✨

かっこよくなった姿を、お家でも見せられるように頑張ろうね♬

そしてあんずくんもセドナでフワフワになりましょう〜*\(^o^)/*

 

IMG_1567

おこめくんおはよう!

楽しそうにHarborを走り回るので、写真を撮るのが難しかったです!!笑

コマンドの反応をよくして、かわいい写真を撮れるようにしていきましょうね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました