東京タワー散歩倶楽部②

ハンドラーが変わっても!! 

 

IMG_6835

メインの目的地、芝公園の空中庭園に到着しました♬

Crew押沢もとっても嬉しそうですね!!✨

 

IMG_6816

今朝雨が降っていたので芝生が濡れているかな〜と思ったのですが、すっかり乾いていました✨

やっぱり芝生は気持ちいいですよね♬

 

IMG_0083

ぷらんすくんも抱っこから降りて、芝生を堪能します♬ 

 

IMG_0083

ゴエモンくんもとっても楽しそうだね\(^o^)/

芝生に降りて、歩いてみましょう✨

 

IMG_0094

天気も良くなってきて、温度が上がってきました!!

人も犬も、水分補給を忘れずに⭐️

 

 

IMG_0094

陸翔「すりごろ〜♬」

気持ちが良い!ということを全身で表現してくれていますね✨

Crew井田もとっても楽しそう!!笑

 

 

IMG_0094

人も芝生の上で一休み!

違う子とお散歩に行くと、緊張で変な筋肉を使ったりしますよね!!笑

力を使わないお散歩を、みんなで目指しましょう♬

 

 

IMG_0131

東京タワーの前でパシャり📷✨

みなさん素敵な笑顔です♪( ´▽`)

 

 

IMG_0094

それではもう一度、ハンドラーをチェンジして出発です!!

 

 

IMG_0094

ジンジャーちゃんも、クーちゃんパパと一緒でも上手に歩けていますね♬

 

IMG_0094

ここでUターン♬

気温が思ったよりも暑くなってきたので、涼しいコースに変更です✨ 

IMG_6835

飼い主さん同士の会話にも花が咲きます🌼

楽しそうな姿を、犬たちも見ていますよ♬

 

 

IMG_0129

人や車の通りが多いところも、ペースを変えずに歩きます!

 

 

IMG_0129

「この信号はすぐに赤になりますよ〜〜!!」

Crewの声がけに、皆さま少しペースUP!!笑

 

 

IMG_0129

皆さま今日は参加ありがとうございます!!

犬たちにとって、とっても学びの多い日になりました♬

そして、ハンドラーとして色々な子をお散歩した皆さまも、新たな発見があったのではないでしょうか✨

これからの我が子とのお散歩に活かしてくださいね♪( ´▽`)

 

 

IMG_0103

ぐっすり休んで復習タイム💤

これからのお散歩、頑張ろうね✨

 

 

IMG_0045

10月14日(日)にも、「秋だ!そうだ一緒に散歩に行こう!」のイベントを開催いたします!

今回参加していただいた皆さま、今回参加できなかった皆さま、

楽しいゲームや、今回のようなハンドラーチェンジも企画していますので、皆さまのご参加お待ちしております⭐️

▽詳しくはこちらをご覧ください♬▽

 http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2018/09/4.html

 

 

IMG_0118

午後はヨークシャーテリアのジョンソンくん&チョビくんがトライアル乗船です⚓️

Harborで良い刺激をたくさんもらってくださいね♬

 

 

IMG_0131

みらいくんもスペシャルゲストで乗船です!!

レッスンに参加できるかな〜??

 

 

IMG_0118

それでは集団レッスンを行いましょう♬

みんな積極的に集まってくれました✨

 

 

IMG_0118

まずはSIT♬

座るだけではなく、継続ですからね〜!!

 

IMG_0118

次はDOWN!!

コマンドだけでスムーズに反応できると、とってもかっこいいですよね!!

 

 

IMG_0118

ハンドラーが視線を外しても、動かない!!

指示が出るまではその体勢で待ちましょう♬ 

 

IMG_0118

ダックスチーム、離脱しないでください!!笑

午前で体力を使い果たしたわけじゃないでしょ〜?! 

 

IMG_0118

ダナ「私はさっき参加したから、もうこれくらいでいいの。」

ハンドラーにお尻を向けたら、ハンドラーは泣いちゃうよ( ;  ; )笑

OKの指示が出るまで、集中できるように頑張ろうね♬

 

IMG_0118

ジョンソンくんとチョビくんは、ここから見学です♬

みんなが何をしているのか、よく見ておいてね!!

集団行動はとっても大切なことです✨

 

 

IMG_0131

コタロウくんはセドナクルーズ♬

シャワーでさっぱりしたら・・・・・ 

 

IMG_0131

ふわふわになりました〜♬

ふわふわをキープしてね!!

Harborに戻って、はしゃぎすぎないようにね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました