秋といえば。。。!?

中秋の名月

 

おはようございます。

昨夜は、中秋の名月でしたね。

みなさま、夜空を見上げて、月を見てみましたか?

うっすら雲はかかっていましたが、キレイなお月さまが見れましたよ。

満月は、今日らしいですが。。。

あいにく、今夜は雨模様。。。

 

今日は雨の1日になりそうですが、Harborには、今日も元気いっぱいのクラスメイトが乗船しています。

 

25F0CBD7-96C4-4899-9C39-0F97E5BCF7CB

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は、授業参加の協力ありがとう!

参加した方にとって、よき学びになったみたいだよ。

みんなの見本になるスマートな散歩ができるようになろうね!

 

 

25F0CBD7-96C4-4899-9C39-0F97E5BCF7CB

 

ジャーニーくん。おはよう!!

今日もかまってちゃんのジャーニーくん。

週末のイベントに向けてのレッスン頑張ろうね!!

 

25F0CBD7-96C4-4899-9C39-0F97E5BCF7CB

 

Rくん、おはよう!!

連休は、なにして過ごしていたの!?

今週も学級委員長として頑張ってね!!

 

25F0CBD7-96C4-4899-9C39-0F97E5BCF7CB

マークくん。おはよう!!

昨日は、授業参加、はなちゃんと参加ありがとう!!

今日も、できることたくさん増やしていこうね!

 

 

ED047B3E-41D9-43BB-8B19-06876067F197

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日も、ハッピーくんが気になるのはわかるけど、追いかけちゃダメだよ〜!!

ED047B3E-41D9-43BB-8B19-06876067F197

 

ハッピーくん。おはよう!!

先週は、なにして過ごしてたの?

今日は、新しいFUNコマンドに挑戦してみる?

久しぶりのHarbor楽しんでいってね〜!!

 

ED047B3E-41D9-43BB-8B19-06876067F197

 

今日は、久しぶりの少頭数クラス!!

このメンバーなら、いろいろできそうだね!! 

 

 

679D9A5F-6FFD-4CF6-B399-6E6DD3DBAC26

 

Lillyちゃん。これなんだろうね!?

 

679D9A5F-6FFD-4CF6-B399-6E6DD3DBAC26

 

ジャーニーくん。これ、何か知ってる!?

これはね。。。

 

679D9A5F-6FFD-4CF6-B399-6E6DD3DBAC26

 

Harborは、今週からハロウィンバージョンになりました!!

あれ!?

雨がやんだ。。。

みんなで散歩いけるかな!?

 

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました