雨よりも早く!!

お散歩へ!!

 

 

IMG_0174

やる気満々のみんなは、すぐに集まってきてくれました♬

集団レッスン、SITからです✨

最年少のマークくんも、集中してくれています♪( ´▽`)

 

 

IMG_0180

続いてDOWN!!

コマンドだけでスムーズに反応できた女子チームのジンジャー&Lillyちゃん、さすがです✨

男性陣もかっこいいところ見せましょうね♬

とっても余裕なところを見せてくれたので・・・・・・ 

 

IMG_0196

お散歩レッスンへゴー!!

タイミングよく雨が上がってよかったね♬

 

 

IMG_0194

Crew押沢は、ハッピーくん&マークくんの『マークッピー』チーム✨

 

 

IMG_0196

キャプテンはジンジャーちゃん&ジャーニーくんの姉弟チーム♬

 

IMG_0198

私はRくん&Lillyちゃんの、大小チームで歩きます✨

 

 

IMG_0194

ハピ「ちゃんと僕についてこないとダメだよ!小雪さんをよく見てね!」

マ「はい!先輩!」

あれ、この光景、どこかで見たことがあるような・・・・笑

(ヒントはインスタグラム♬)

 

 

IMG_0194

Lillyちゃん、お外が楽しいのは分かりますが、リーシを張らないようにお願いしますよ!

ペースを合わせて歩きましょう(^ ^)

 

 

IMG_0196

マークくん、とっても楽しそうだね!!

昨日の疲れを全く感じさせない歩きです🐾

 

IMG_0194

 雨で濡れた階段は、滑りやすい!!

一歩一歩、みんなで息を合わせて歩きます🐾

特に最後の3段くらいは、ぴょんっと飛ばないように注意です♬

 

IMG_0196

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、キャプテンの隣で上手に歩けています♬

ハンドラーを気にしながら歩くんですよ〜✨

 

 

  IMG_0199

今日の一枚!!

撮影中に雨がポツポツ降ってきてしまったので、急いでHarborに戻りましょう!!

 

 

 

IMG_0194

復路はワンサイドで歩いてみましょう♬

興奮スイッチを入れることなく、優雅に歩けましたね✨

 

 

IMG_0194

Harborに戻ると、一休み💤

集団レッスンとお散歩レッスン、続けてだったから疲れちゃったかな??

 

IMG_0194

ゆっくり休んで、午後のレッスンに備えましょう〜♪( ´▽`)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました