それぞれの課題に取り組む!

個別レッスンで

IMG_7022

 ダナちゃんから個別レッスンですよ〜〜頑張って〜!!!

 


IMG_7022

ダ「今日はこのぐらいで〜!!」

A「・・・・まだ何もしてないよダナちゃん笑笑!!!」 

 


IMG_7022

 あらっ、そう??じゃあ〜しょうがないとばかりに、SITとDOWNをしてくれました( ^ω^ )笑

 

 


IMG_7022

 DOWNだって出来るダナちゃんですよ!!!

 


IMG_7022

・・・・バ、バーンだもんねこれ笑笑笑!!!! 

 


IMG_7022

そして自分のタイミングでどこかに行ってしまうダナちゃんでした〜〜笑♬

明日のシニアデーも待ってるね、ダナちゃん♪(´ε` )

 

 

IMG_7001

 ハッピーくんはセドナ中でした!!

ちょっと毛が茶色気味だったから、キレイにしてもらってね笑⭐️


IMG_7022

ダナちゃんの次はもちろん、マーゴくんの番です!!!! 

 


IMG_7022

あれっ!?ダナちゃんと同じ格好〜笑笑??? 

 

IMG_7026

 気を取り直して、DOWN!!

そこからのSITは出来るかな〜??

 


IMG_7026

 んん〜〜なんとか成功!!

スムーズにSITとDOWNが出来る様に練習していこうね♬

 

IMG_7015

アンコくんも集中してコマンドに反応出来るかな??

外の音が気になっているみたいですね(´∀`; ) 

 


IMG_7015

 そうそうハンドラーに集中してね⭐️

 


IMG_7015

 そうそうDOWNもね!!

まだオヤツを持っていないと誘導できないですが、少しずつオヤツを抜いて練習していきましょう!!

 


IMG_7015

 ハンドラーが誰でも出来ないとね♪(´ε` )

 


IMG_7015

 パピーは集中出来る時間も短いので、短い時間で区切って練習していきます!!!

 

  
IMG_7026

ジャーニーくんもそろそろ大人な行動がとれるといいね笑笑笑!!!

その左前足はなんだろう笑!! 

 


IMG_7026

 あれっ、ジャーニーくんもその格好!!??流行りですかね〜笑笑!!

 


IMG_7026

 足の下をくぐるスルーを練習している所ですね!!!

 


IMG_7026

反対側からもスルー!! 

 


IMG_7026

勝手に跳んでしまう時もあるので、逆に指示でJUMPをする様に流れを変えて練習です♬

 

 

IMG_7009

ジンジャーちゃんは BACK UPの練習を復習〜!!!

写真でも少し前足が浮いてるのが分かりますよね!!

ジンジャーちゃんはジャンプする事が正解だと思っているかもしれないですね(´∀`; )

 


IMG_7009

そんな時は行動を修正してあげて、ジャンプじゃなくて後ろに下がる事が正解なんだと教えてあげればOKです♬ 

 


IMG_7009

犬のトレーニングで面白い所でもありますが、ちょっとした事で修正出来るんです( ^ω^ )

 

でも長年染み付いてしまっている癖は、中々直せないんです!!その辺は人間も一緒ですね!!

 

 


IMG_6963

 BACK UPを頑張った後は基本的なSITとDOWN!!!

それは、・・・・ROLLOVERですよね笑!!!

ちゃんと指示を聞いてくださ〜い♬

 

 

IMG_7026

  A「ジンジャーちゃん、UP!!」

 ジン「ちょっと今ドラマがイイとこだから!!」

 

みたいな感じになってますけど笑笑(´∀`; )

 

 


IMG_6963

ジン「今日はこんな感じでイイかな??早くドラマの続きが見たいんだけど〜!!」

 

チャチャッとUPしたら終わると思うよ〜〜笑!!

二人の面白いやりとりでした♬ 

 

 

 


IMG_6963

Rくんは大好きなスワンから!!

ん〜〜完璧だね⭐️ 

 


IMG_6963

HEELはどうかな???

そのままCrew織田が横に移動しても、そのままついてこれる練習もしようね♬ 

 


IMG_6963

 これは「アゴ」で肩に乗せる所ですが・・・KISSと混同しちゃってます( ^ω^ )

出来る事が増えるとアルアルな事なんです♬

 


IMG_6963

 1人アーチを作って、その下をくぐる練習を初めてしてみました〜⭐️

 

 

IMG_6963

そこで休憩するの笑笑???

スムーズに通るには練習が必要ですね♪(´ε` ) 

 

IMG_7001

 ハッピーくん真っ白になったね〜〜〜♬お散歩も午前中行けたから完璧だね!!

 

IMG_7028

 お尻も可愛くキレイになったでしょって、見せてくれてるかな笑??

桃尻カットは可愛いですよね〜、でもハッピーくん男の子だよね??

いや、もと男の子か笑笑!!!!!ある意味間違ってないね😁笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました