今朝のHarbor⚓️

本日シニアデー!

おはようございます!

今日は月に一度のシニアデー♬

Harborはシニアならではのゆったりとした空気が流れます✨

刺激のある一日にしましょうね(*^o^*)

 

IMG_0497

ぽん太さんおはよう!

今日はゆったりシニアデーだけど、アクティブに動いてみましょうね✨

やる気の維持をお願いしますね♬

 

 

IMG_0499

ルルさんおはよう!

今日もいろんな人に癒しを与えてくださいね♬

リラックスして過ごしましょう!

 

 

IMG_0526

ゴエモンさんおはよう!

今日もHarborでゆっくり楽しく過ごしてくださいね♬

ランチは完食できるかな??

 

IMG_0526

ななさんおはよう!

本日最年長!!

みんなにパワーを分けてあげてね✨

レッスンもゆったり頑張りましょう♬

 

 

IMG_0534

ダナちゃんおはよう!

今日は弟のマーゴくんはお留守番です!

いつもとは違うHarborを楽しんでいってね!!

 

 

  IMG_0539

COCOさんおはよう!

今日はクラスメイトと、どうやって過ごせるかな?

甘えん坊のCOCOさん、今日もよろしくね♬

 

 

IMG_0497

FIDOさんおはよう!

今日もキャプテンと一緒の乗船、嬉しいね!!

今日もHarborの統率をお願いします♬

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました