少頭数での一日

集団レッスンから

 

IMG_0911

それではレッスンを始めましょう♬

少頭数だから、スマートにできるかな??

 

 

IMG_0911

みんなでSIT⭐️

・・・あれっ、マーゴくんはお尻を向けての参加!?笑

 

 

IMG_0911

DOWNもスムーズにできましたね✨

マーゴくんも(お尻を向けたまま)参加できました♬

輪の中に入れるように頑張ろうね!!

 

 

 

IMG_0911

クーちゃんもあまり得意じゃないフローリングの上でできましたね✨

隣に大きなRくんがいても、反応できました♪( ´▽`)

そしてオーシャンズのジンジャーちゃん・ジャーニーくん・Rくんは、継続の時間を長めにしましょうね♬

 

 

IMG_0910

今日は5両のトレインにチャレンジです⭐️

最後尾はRくん♬

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、前方車両ができるまで待っていてくださいね✨

 

 

IMG_0911

クーちゃんも乗車!!

SITのまま待てるかな??

 

 

IMG_0911

クーちゃんがその場で楽しく待てるよう、今回はご褒美をあげる間隔を短くします♬

その間に、マーゴくんが先頭に入れるかな〜??

 

 

IMG_0911
マーゴくんも乗車完了です✨

まっすぐ綺麗に並べましたね♬

 

 

IMG_0911

マーゴくんとクーちゃんの背が同じくらいなので、今回マーゴくんにはあえてDOWNをしてもらいました♬

DOWNの反応も、とっても良くなったよね✨ 

 


IMG_0900

きれいなわんわんトレインの出来上がり〜♪(´ε` )

後方車両のみんなも、上手に待てましたね✨ 

 

 

IMG_0911

おぉーっと!!!ここで脱線事故!!笑

Rくんが動いてしまったところを激写!!笑

これにてトレインは解散です〜!

*解散はもちろんコマンドで♬

 

 

IMG_0904

まだまだ元気なジャーニーくん♬

マーゴくんを飛び越えちゃうのかな?!笑

あとでアジリティーをやるから、元気は残しておいてね✨

 

 

IMG_0902

R「ランチまで一休み・・・💤」

うとうとしているRくん、最後尾ありがとう💕
 

 

それではゆっくり休んで、午後のアジリティーに備えましょう♬

CERWもアジリティーはテンションが上がります✨笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました