今朝のHarbor⚓️

秋の陽気再び🍁

おはようございます!

今日は涼しくて過ごしやすい陽気ですね♬

お散歩レッスンにも行けそうです✨

今日もみんな仲良く、安全に過ごしましょうね⭐️

 

 

IMG_1006

Lillyちゃんおはよう!

お家で楽しいFUNコマンドを披露できたみたいだね✨

素直になれることや人に甘えることが楽しくなると、みんながHappyに💕

これからもHarborで頑張ろうね♬

 

IMG_1006

ジンジャーちゃんおはよう!

ご飯後にソファーとCrewでお口周りを拭くのは恒例行事になってきたね!笑

今日も外の音が大きいけど、声に出さずにゆったり過ごせるかな?

 

 

IMG_1006

ジャーニーくんおはよう!

お口の周りにご飯ついてるよ!!笑

周りの腹ペコクラスメイトに取られないうちに、ランチはもりもり食べましょうね♬

 

IMG_1006

ウィルソンくんおはよう!

沖縄生活は楽しかったかな🌺?

なんだかちょっと・・・ふっくらした?!

写真でそう見えるだけかな?笑

今日からまたHarborでレッスン頑張ろうね✨

 

IMG_1006

Rくんおはよう!

最近食欲の秋真っ只中だね!!笑

運動の秋ともいうので、お外やHarborで体を動かせる時は思いっきり楽しみましょう✨

 

IMG_1006
豆太くんおはよう!

最近豆太くんの乗船は台風が近い日が多かったけど、今日はとってもいい天気でよかったね✨

クラスメイトやレッスンにも積極的になれるかな??

Crewにも可愛く甘えながら、穏やかに過ごしましょう♬

 

 

IMG_1014

マークくんおはよう!

今日は体の大きな先輩がたくさんです!!

周りに気を配りつつ遊ばないと、踏まれちゃうことも?!笑

学びながら楽しく過ごしましょう✨

  

IMG_1017

ハッピーくんおはよう!

今日は乗船直後からクラスメイトと楽しそうに遊んでいたね♬

でも、声を出すのはNGですよ〜〜〜!!

上手に遊んで、楽しく過ごしましょうね✨

 

 

IMG_1017

cocoaくんおはよう!

今日はプレイベートレッスン&トライアル乗船です⚓️

初めての犬社会、ドキドキワクワクですね!!

先輩から犬社会の楽しさと厳しさを教えてもらってね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました