先輩たちは集団レッスンを

キッチリやりましょう!!

IMG_7355

ただ遊んでるわけじゃないんだよ〜〜ウィルソンくん笑笑!!

TAKE&DROPのお手本をジンジャーちゃんとジャーニーくんにしてもらっている所なんです♬

・・・・・「デモ〜、デモは僕デモ良かったんじゃない??」っていうアピールかな笑笑!?

 

IMG_7355

そのウィルソンくんの背中を見ていたリリーさんの尻尾です!!!!

中々、犬の雑誌にも載ってない尻尾の形ではないでしょうか♪(´ε` )

 

IMG_7355

その後すぐにこの形!!

尻尾だけのボディランゲージだけでは難しいですが、皆さんはリリーさんの気持ちが読み取れますか??

 

IMG_7355

cocoaちゃんがお散歩レッスンに出かけたので、Harborでは集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_7355

あれ??ウィルソンくん、ハンドラーは反対だよ〜!!!

 

IMG_7355

みんなSITはしてるけど、見てる方向がバラバラ笑笑!!!!

こんなにバラバラになることある😂?

 

 

IMG_7355

豆太くんそこはトイレですよ〜〜出てくださ〜い、というか参加してくださ〜い( ^ω^ )

 

IMG_7355

う〜〜〜んさっきよりは良くなったけど・・・、僕的には納得いきません笑!!

 

 

IMG_7377

そこからDOWNの指示がでました!!

おっ!!みんな良い反応じゃないですか!!!!!

 

IMG_7377

ってあら〜〜〜、動いちゃった💦

 

 

IMG_7377

そうそう落ち着いてね♬

 

 

IMG_7377

もう一度仕切り直して練習ですよ〜⭐️

 

IMG_7377

2回目はみんなの距離感も近いし、ハンドラーへの集中力も素晴らしいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_7377

マークくんは参加できるでしょ〜??それはただサボってるだけでしょ(´∀`; )!?

 

 

IMG_7377

少し手伝ってあげるから頑張ってみんなの中に入りましょう!!!

 

 

IMG_7377

ハンドラーの足を踏んじゃってるハッピーくん😂

 

 

IMG_7377

DOWNでここにいるみんなは揃いそうですね〜!!!

豆太くんは後でミニ集団レッスンを頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_7396

よ〜〜しOK!!!!

大きい子の間に入れたマークくんも良く頑張りました⭐️

 

IMG_7396

cocoaくんはお散歩レッスンで何かを学べたかな???

この写真、とても楽しそうですね♬お天気も良いし♬

午後にもう一度みんなとお散歩行くからね〜〜〜♪(´ε` )群れの中に入って歩けるかな???

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました