季節の変わり目

秋を感じる朝

 

おはようございます。

今日は、涼しい朝ですね。

季節の変わり目は、犬や人も体調を崩しやすい季節。。。

そして、台風が近ずくと、気圧の変化で、体調が優れなくなる方も多いですよね!?

人より犬の方が、感度は優れているので、敏感です!

皆さま、体調管理には十分にお気をつけくださいね。

 

4E54CB48-BF14-4DAC-8422-FFDF466E876A

 

Rくん。おはよう!!

今日は、朝から控えめRくんだね〜

どうしたの!?

昨日、芝生で引きずられたことは、気にしてないよ♬

でも、興奮のコントロールは自制できるように頑張ろうね!!

 

4E54CB48-BF14-4DAC-8422-FFDF466E876A

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、涼しいので、窓を開けて過ごしたいと思ってます!

工事の音とか、たくさんの音が聞こえると思うけど。。。

吠えない練習頑張ろうね!!

 

 

4E54CB48-BF14-4DAC-8422-FFDF466E876A

 

ジャーニーくん。おはよう!!

散歩レッスンでは、興奮気味で引っ張ってしまってるみたいだね。

スマートにかっこよく歩けるように、今日も散歩レッスン頑張ろうね!! 

  

IMG_5577

 

 ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、毎朝恒例の朝ごはんタイム♬

今日は、大好きなチキンだね〜

もりもり食べていると。。。

近ずいてきた、白い子は。。。!?

 

4E54CB48-BF14-4DAC-8422-FFDF466E876A

 

 

アンコくん。おはよう!!

今日も犬社会勉強頑張ってね〜

 

マーキングしない!

ジンジャーちゃんに乗らない!

今日の最低限のお約束ですよ!!

4E54CB48-BF14-4DAC-8422-FFDF466E876A

 

 今日のメンバーが揃いました♬

今日は、少頭数クラスです!!

こんな日は、楽しいことたくさん出来そうだね〜!!

 

IMG_5583 

 

 

早速、始まったプレイタイム。

無音でとっても上手な遊び方だね〜

少し遊んだら、今日のレッスン始めますよ〜!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました