急いでお散歩レッスンへ〜!!

でもちょっと降ってきてしまった💦

IMG_7435

さすが今日誕生日のCrew織田のパワーはスゴイです笑笑!!

そんな雨パワーに負けないように急いでお散歩に行きましょう〜♬

信号待ちの時は落ち着いてSITで待とうね( ^ω^ )

 

IMG_7435

京介くん良いですね〜⭐️

奥ではジンジャーちゃんがDOWNしてます♪(´ε` )

 

IMG_7435

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはハンドラーに合わせて歩けるかな???

 

IMG_7435

 このチームはヒメちゃんが前に出て、アンコくんは後ろで勝手に匂いを嗅いでます笑!!

 

IMG_7435

でもヒメちゃんは前に出過ぎたと思ったみたいでハンドラーの顔を見てますね!!!

 

IMG_7435

アンコくんはまだ自分のタイミングで匂いを嗅ぎたいみたいだね!!

周りの動きをもっと気にする事が出来ると良いね〜♬

 

IMG_7435

ダナちゃんも歩ける距離が伸びてきたよね( ^ω^ )

無理せず歩ける距離をもっと伸ばしていこう〜♬ 

 

IMG_7441

マーゴくんもダナちゃんもお互いが近くにいる事で落ち着けるんだよね⭐️ 

 

IMG_7441

 ジンジャーちゃんとジャーニーくんは勝手に遊びだしてCrew織田に叱られてますね笑笑!!!!

 

 マー「アヤちゃん、・・・・こえ〜〜〜〜!!」

普段はそんな事ないんだよ〜笑!!ジンジャーちゃんとジャーニーくんが約束を破ったから叱ってるんだよ♪(´ε` )
 

IMG_7442

集合写真をパシャり✨

真ん中に緑の妖精がヒョッコリ写ってます笑!!

 雨が強くなってきたから、急いで戻ろう〜〜〜!!!!

IMG_7434
Rくんと京介くんも、リーシが張らないカッコイイお散歩を目指そうね〜♬

 

 

IMG_7435

 さっきの一喝が効いたのか上手に歩けてるじゃない笑!!!!

 

 

IMG_7427 2

こちらも上手に歩けてる( ^ω^ )

京介くんも前はグイグイ引っ張るお散歩してたけど、上手になったね!!!

・・・・ちょっと写真切れちゃってゴメン笑!! 

 

 

 

IMG_7442

 アンコくんもリーシが張らないで歩けてるじゃない!!!

その調子で歩いて行こう〜〜✨いやちょっと早足で笑!!雨が〜〜〜〜!!!

 

 

 

IMG_7429

Harborに戻ってからみんなの体が濡れてたので、拭いている所ですが ・・・

マッサージされてるみたい笑笑!!!Rくんもまんざらじゃないし😆

 

IMG_7429

他のみんなも拭くよ〜〜〜!!!! 

 

IMG_7429

 ええ〜〜〜と、どちら様でしたっけ笑??

ほっかむりアンコくんの表情がなんとも言えず撮ってしまいました笑笑😆

 

午後も楽しく練習していきましょう〜〜♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました