朝のHarbor⚓️

雨ニモマケズ風ニモマケズ

でも台風には勝てません笑!!また週末が台風に当たってしまいましたね😭

犬たちが行動しやすい気温になってきたので、一緒にお出かけなんかも良い時期なのに・・・。

関東も強風が予想されるみたいなので、お気をつけくださいませ!!!!

 

今日のHarborは雨女印の、もとい元気印のCrew織田が誕生日休暇の為いませんが笑

いつも以上に盛り上げていきたいと思います〜〜♬

 

 

IMG_7495

おこめくん、おはよう!

去勢手術後初のHarborは規律正しく過ごせるかな〜??少しずつ心も大人になっていかなきゃね♬

 

IMG_7495

ハッピーくん、おはよう!

今日もクラスメイトがいっぱいいるけど穏やかに過ごせるかな??

 

IMG_7495

Rくん、おはよう!

今日は残念ながら雨が降っちゃいそう・・・(T ^ T)でも、Harborで楽しく過ごそうね⭐️

 

IMG_7495

ジンジャーちゃん、おはよう!

遊び相手が今日もいっぱいいるけど頑張って相手をしてあげてね笑!!

音に対しても人に対しても静かに対応できるように頑張ろう( ^ω^ )

 

 

IMG_7495

ジャーニーくん、おはよう!

カッコイイ見た目とは違って、かまってちゃんのジャーニーくん笑!!1人で過ごす時間も増やしていきましょう♬

 

 

IMG_7495

マークくん、おはよう!

集団レッスンに積極的に参加していこう〜〜出来るのは知ってるよ〜〜ちょっと手を抜いてるのも知ってるよ〜笑!!!

 

 

IMG_7506
 陸翔くん、おはよう!

今日は大好きなCrew織田がいないけど、集団レッスンに参加してよ笑〜!!

すぐ女性の方に行っちゃうからな〜〜気持ちは分かるけども笑笑!!!

 

IMG_7513

Lillyさん、おはよう!

お友達のお家で仲良く過ごせて、排泄までちゃんと出来たみたいじゃない!!

みんなと仲良くした方が楽しいよね♬

 

IMG_7513

ダナちゃん、おはよう!

今日も元気よく頑張ろうね〜♬ダナちゃんtimeは練習最後にお願いしますね笑!!

 

 

IMG_7513

マーゴくん、おはよう!

最近お家に帰ってもまだ遊べる元気があるみたい♪(´ε` )Harborでもっと頭を使って体力を使おう〜〜♬

集団レッスン参加は必須ですよ〜笑!!

 

今日も賑やかなHarborになりそうです( ^ω^ )

天気が怪しいのでお散歩は厳しいかな〜💦こんな日はHarborでアクティブに過ごしましょう✨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました