突然の・・・

DOGSHIPwest小川さん

IMG_7548

なんとDOGSHIPwestの小川さんが遊びに来てくれました♬

 午前中にお電話があってキャプテンと僕は知ってたのですが、

Crew押沢には内緒にしていたので本当にビックリしてました笑笑!!!!

 

IMG_7548

 そんな小川さんはゴッドハンドと呼ばれておりまして✨

犬のマッサージを勉強されていて、とっっても上手なんですよ♪(´ε` )

 ダナちゃんも気持ちよさそうです♬

 

またいつでも遊びに来てくださ〜〜いお待ちしてます⭐️

 

 

IMG_7548

 マークくんとダナちゃんはミニ集団レッスンです!!!

ダナちゃん向きがもう笑!!

 

 

IMG_7548

 カメラ目線でなんかドヤ顔!?

ダナちゃんには勝てません😂!!

 

 

IMG_7548

 ダナちゃ〜〜〜ん帰ってきて〜〜〜笑笑!!

 

IMG_7548

 ここでハッピー先輩にお手本を見せてもらいましょう!!!

 ハッピーくん頼むね!!!
 

 

IMG_7548

本当に良い仕事をしてくれてます笑!!

マークくんとダナちゃんの集中力が上がりました〜♬やるね〜ハッピーくん!!! 

 

 

IMG_7548

 ちゃんとDOWNも出来るじゃ〜〜ん!!!ダナちゃん手を抜いてたな・・・笑!!

 

IMG_7564

ハッピーくんひはそのまま、いてもらいます笑!!

マーゴくんはどうかな??ってもうカメラ目線😂!!

 

IMG_7564

そうそうハンドラーを見て指示を受けてね!! 

 

 

IMG_7564

今度はDOWN!!そしてカメラ目線!!! なんで〜〜笑!!

 

 

IMG_7564

 最初っからそっちに集中しててね⭐️マーゴくんの集中力を高めるタマゴちゃん以外のモノを考え中でございます!!

 

 

IMG_7564

前足を交差させる「クロス」の練習!!

この難しいコマンドに頑張ってるジンジャーちゃんですが、彼女でもなかなか出来ないですね💦 

 

 

IMG_7564

まだ成功率が高くないスネにUP・・・・とうか組体操?って言われた笑笑!!! 

 

 

IMG_7596

もうちょっとで成功した!!お互いのバランスを保つのが難しくて崩れてしまいました笑!! 

 今日は難しい練習だったけど頑張ってくれました♬

 

 

IMG_7588

おっ!!ジャーニーくん、JUMPが上手になってきたね!!!ちゃんと最後に後ろ足で跳んでる!!!

 

IMG_7568

じゃあUPもそろそろ出来るんじゃないの??ということでやってみました♬

 

IMG_7568

もっとキレイに背中に乗れたのもあったんですけど、その時は写真が撮れず😂

でもちゃんと両足で背中に乗れてます✨この写真だとズリ落ちてますけどね笑笑!!

 

IMG_7568

その後に耳をガブガブするのはやめて笑笑!!!

そんな流れのUPはやりませんよ〜〜😂😂!!

 

IMG_7577

リリーさんもUPの練習!?

いえいえこれは腕の間を通って欲しかったんです😂背中に乗る練習をいっぱいしたからね♬

でもこの反応を見てくぐるのが苦手そうだなと感じたので、 

 

 

IMG_7577

 今日はハンドラーの足をくぐる練習をしました♬

でも一回通れれば大丈夫そうです!!!

 

 

IMG_7577

 ROLLOVERも練習してたもんね♪(´ε` )

でも今は違う練習だよ⭐️

 

 

IMG_7577

8の字を描くように足の下をくぐります!! 

 

IMG_7577

後半はスムーズに出来てました〜!!!

UPっていう自信があるコマンドがある事で、他のコマンドに積極的だったり学習速度が速くなります♬

 

IMG_7577

 さぁ〜今度はおこめくん頑張ろう!!!

まずはDOWNから〜〜!!

 

 

 

IMG_7582

 今度はDOWNからSITへ!!!

これをリズムよく繰り返すと腕立て伏せですよね!!!!

 

IMG_7582

ちゃんと出来て、DOWNの継続も少し長く出来たので・・・

 

 

IMG_7582

足の上をJUMP!!!

おこめくんはかなり体力が余っているみたいなので、

発散もかねてハンドラーの指示で飛んだり足の下をくぐったりする練習です♬ 

 

 

 

IMG_7592

陸翔くんはまず僕の所に来る練習からです笑!! 

 

IMG_7592

 前足を中々使わない陸翔くんなので、あえてハイタッチの練習です♬

 

 

IMG_7592

あ〜〜〜〜〜〜とちょっとじゃん!!!!

 

 

IMG_7597

 少しずつレベルを上げていけば出来るのは間違いないです✨

頑張って練習しようね〜♬

 

 

IMG_7592

RくんはHEELポジションを微調整する練習です!!! 

 そのままの体勢で僕に寄ってこれるかな???

 

IMG_7592

 ハンドラーの角度が変わてもついてくるのは上手になりました( ^ω^ )

 

IMG_7592

 この通りビシっとHEELポジションです!!競技会にでても恥ずかしくないレベルですね!!

 

IMG_7592

よく出来た後はボールをキャッチ・・・・・・出来たでしょうか笑????

あなたの想像では成功してますか??それとも失敗してますか??

答えはRくん本人とボールで遊んでみて確かめてください♬

 

明日から三連休ですね〜〜!!

7日の日曜日にキャプテンは大崎駅で行われる『しながわ夢さん橋2018』に出演しますので

是非皆さん応援に行ってあげてくださいね〜📢

時間など詳しくは日誌に入っているチラシをご確認ください♬

 

 

 Harborは通常通り月曜日から開港しています⭐️

ではよい週末をお過ごしくださいませ🐶

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました