お散歩レッスン!!

いつもと違う!?

IMG_7655

 お散歩に行く前にみんなで集団レッスンをしよう♬

 


IMG_7655

おおお〜〜〜マーゴくんとダナちゃんも参加!? 

 

 


IMG_7655

 マーゴくんはDOWNしてるけど、ダナちゃん写真がブレてるという事は・・・。

 


IMG_7655

 ジョンソンくんとチョビくん、キレイに揃ってるけど、そこじゃなくてみんなの中に入りましょう笑笑!!!

 

 


IMG_7655

 あれっ!?れもんちゃんも!?いや〜〜れもんちゃんは参加できるでしょ〜???

 

 


IMG_7655

少し僕も手伝ってここまで揃いましたよ〜〜⭐️ 

 ちゃんとダナちゃんも後ろで参加しています( ^ω^ )

 

 


IMG_7655

 DOWNだってそのままいけましたよ〜♬素晴らしい〜♪(´ε` )

 

  IMG_7668

よしっ!!じゃあ2組に分かれてお散歩に行こう〜!!!

今日は兄弟で乗船している子達が6頭いるので、あえて兄弟一緒ではなくバラバラにチームを組みました♬

前からチョビくん、マーゴくん、コタロウくん、ジャーニーくん、上手に歩けるかな〜〜???

 

 

IMG_7688

元気爆発組は僕と一緒に歩きましょう〜!!!

そうそういつでもリーシが張らないようにね!!!

 

 

IMG_7688

 チョビくん、待ってても後ろからジョンソンくんは来ませんよ〜〜!!

そして満面の笑顔のマーゴくん笑!!

 

 

IMG_7688

 前を向いて頑張って歩こう⭐️

 

IMG_7668

 ちょっと段差がキツかったみたいなので、無理せず抱っこで降ります!!

 

 

IMG_7668

 先に下にいるチームは静かに待たないとね♪(´ε` )

目の前を元気な子供達が走っても落ち着いていました✨

 

IMG_7668

信号待ちはSITが良いですね!! 

 

IMG_7668

マーゴくんは真顔に戻っちゃったね笑!! 

 

IMG_7668

 真顔からの抱っこ😂???実はどうやって乗ろうか考えてたから、真顔だったんじゃ・・・笑。

 
 

  

IMG_7668

階段を仲良くダッシュ!!!!

 ハンドラーに合わせてならOKです⭐️

IMG_7688

 チョビくんの表情が少し和らいだかな??

ジョンソンくんがいないけど、上手に歩けています( ^ω^ )
 

 

IMG_7688

 ちょっとリーシが張ってますよ〜コタロウくん!!

 

 

IMG_7688

チョビくんが少し遠いところを見てますが笑笑!!

このチームで集合写真!!! 

 

IMG_7694 2

 Harborではミニ集団レッスンが行われていたみたいです✨

ダナちゃんもれもんちゃんもバッチリだね!!!

 

 

IMG_7694 2

 今度はれもんちゃんとジンジャーと、ジョンソンくんが樽からひょっこり♪(´ε` )

 

IMG_7694 2

 じゃあ4頭では???

なんとかこれがギリギリだったみたいです!!!写真もギリギリ・・・アウトかな笑!!

ちょっとジンジャーちゃん遠くない笑笑???

 

IMG_7694 2
 ジョンソンくん、チョビくんがいなくても落ち着いて自由にHarborで過ごせてますね!!

 

今度はそこからみんなの輪の中に入ってこれる様にがんばろう♬

 

午後もそれぞれに分かれて練習していきましょう🐶

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました