今朝のHarbor⚓️

パンプキン🎃

おはようございます!

今日も涼しい良いお天気ですね♬

すっかり季節も秋になりました🍁

秋の味覚はおいしいものばかりで、いろいろなお店のこの季節限定商品を見るのが、ワクワクします( ´ ▽ ` )ノ笑

みなさまは秋といえば、何を思い浮かべますか??

それでは今日も楽しく元気に過ごしましょう⚓️

 

 

IMG_1765

マークくん、おはよう!

ハロウィン先取りだね👻✨

かわいいかぼちゃのお洋服を着ることができたのも、受け入れが良い証拠♬

これからもかわいいお洋服を着て、おしゃれを楽しもうね!!

 

 

IMG_1792

Rくん、おはよう!

今日の朝はCrew井田とお散歩乗船でしたね⚓️

もしかして・・・・もう疲れてる?!

頭の上のかぼちゃが気にならないくらいぐっすりです!!笑

レッスンが始まったら、スイッチONにしてね⭐️

 

IMG_1792

マーゴくん、おはよう!

「僕に何をかぶせたの?」と言いたげな表情(≧∇≦)笑

今日もさらにレベルアップを目指して、レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_1792

ダナちゃん、おはよう!

かぼちゃの帽子をかぶっても、全く気にしない!!笑

さすがマイペースダナちゃんです✨

今日もダナちゃんワールド全開で、みんなを癒してね!

もちろんレッスンは周りに合わせて、頑張ってくださいね♬

 

 

IMG_1770

ジンジャーちゃん、おはよう!

さすがジンジャーちゃん、おしゃれの達人です!!笑

今年のハロウィンもいろいろな人から期待の声が上がっているので、よろしくね⭐️

今日もお散歩、上手に歩こうね♬

 

IMG_1770

ジャーニーくん、おはよう!

帽子をかぶると、みんなから注目を浴びることができたね✨

だからって、他の子がつけているのを引っ張ったらダメですよ〜〜!!笑

かっこいいところをたくさん見せて、周りをメロメロにしちゃおう〜❤️

IMG_1765

ハッピーくん、おはよう!

最近指導役をしてくれるハッピーくん♬

今日も何かがあったら、よろしくね✨

でも、声を出しすぎたらダメですよ〜〜🙅笑

 

 

IMG_1803

海ちゃん&空くん、おはよう!

海ちゃんはFUNコマンドの確認をして、女子力アップを目指しましょう♬

今日は誰の膝の上で過ごすのかな??笑

乗りたい時は、お伺いですよ✨

空くん、クレートに入るのがゲームになってきちゃったんだって〜??

スムーズに入れる練習をしていきましょうね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました