今日はみんなで一緒に

お散歩へ♬

IMG_7798

お散歩の前に今日も集団レッスンです♬ 

 

IMG_7798

 ん??後ろの方でマーゴくんも参加して・・・ます!!!

 

IMG_7798

 ダナちゃ〜〜〜〜ん参加出来たじゃない♪(´ε` )ちょっと鬼太郎チックになってますけど笑!!

  

IMG_7798

 SITが出来ている子はそのまま継続ですよ〜!!!

・・・なんか頭数が少ないようですけど(´∀`; )

 

IMG_7798

あの〜〜〜〜参加していただいてもよろしいでしょうか笑笑???

久しぶりの乗船で集団レッスンに入りにくいのは分かるけど 、・・・いけるはずでしょ〜〜〜(。-_-。)

 

 

IMG_7798

 SITできたね〜〜♬マーゴくんとダナちゃんもちゃんと参加してるのが良いですね⭐️

 

IMG_7798

 そこから今度はDOWNもできるかな???

この感じなら、みんなでイケそうな気がする!!!

 

IMG_7798

 パンプキンボーイ頑張れ〜〜〜!!!!

 

IMG_7798

 いぇ〜〜〜いみんなでDOWNできたかな!!??

よ〜〜〜く見るとマーゴくんが怪しい笑笑!!!

 

少し休憩した後にみんなでお散歩に行くよ〜〜( ^ω^ )

 

 

IMG_7818

Rくんは体力回復した笑??気温はそんなに高くないから大丈夫だよね???

 

IMG_7818

ハッピーくんはRくんとCrew織田とのチームでしょ笑???

 

 

IMG_7818

みんなハンドラーを意識して歩けてるかな??

 

 

IMG_7818

ダナちゃんも頑張って歩いてます♬

 

 

IMG_7818

空くんと海ちゃん&マークくんのトイプーチームも上手に歩けてますね( ^ω^ )

 いつの間にかハッピーくんも参加してるし笑笑!!!

  

IMG_7818

最近流行りのセカンドバックです笑!!

あ、皆さんにはダナちゃんに見えます?? 違いますよ〜、ダッコ・ガ・ヴェネタの2018年秋冬モデルです笑笑!!!

 

 

IMG_7826

空くんと海ちゃんリーシを張らずにそのまま歩いていきましょう!!!

 

 

IMG_7826

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはスイッチが入った瞬間にキャプテンに止められました♬

 

 

IMG_7826

知らない子が来ても、落ち着いて過ごしましょう( ^ω^ )

このトイプーちゃん、すごい高さからリーシが伸びてます笑!!

 

 

 

IMG_7826

集合写真です⭐️

・・・・・知らない人が写ってる笑笑!!!!犬の方はカメラ目線ですね笑笑!!!!

 

IMG_7818

 帰り道の信号待ち!!

 SITかDOWNで待てるかな??

 

IMG_7826
 ジンジャーちゃんとジャーニーくんの間に、わざわざ入っていって何かを一緒に見てるマーゴくん♬

クラスメイトとの距離も近くなったね〜〜!!!!

 でも何をそんなに何を見てるのかな〜〜???綺麗なお姉さんでもいた〜???それなら早めに教えてね笑笑笑!!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました