今朝のHarbor⚓️

少頭数DAY⭐️

おはようございます!

今日はクラスメイトが5頭の、少頭数クラス⚓️

こんな日ならではの学びもありますよね✨

楽しく遊んで、学んで、今日も元気に一日頑張りましょう♬

 

 

IMG_1911

学級委員長Rくん、おはよう!

昨日の夜はぐっすりだったんじゃない〜?!笑

今日も帰りはお家まで歩いて帰りますよ🐾

運動の秋なので、涼しい風を感じながら楽しく帰りましょう♬

今日も学級委員長、よろしくね!!

 

IMG_1911

遊び番長チボーくん、おはよう!

今日から合宿です♬

さらにかっこよくなったチボーくんを見てもらえるように、頑張ろうね✨

クラスメイトをたくさん遊びに誘って、Harborを賑やかにしてね!!

 

IMG_1911

パワフルパピーアンコくんおはよう!

今日は初めて会うチボー先輩が乗船ですよ⚓️

楽しい遊び方を学ぶチャンスなので、お勉強していってね♬

ブラッシングもリラックスして受け入れることができますね✨

集中力をUPして、今日もレッスン頑張りましょう⭐️

 

 
IMG_1919

構って坊やジャーニーくん、おはよう! 

今日は遊べる相手がたくさん乗船していて嬉しいね✨

でも、Crewが他の子と遊んでいるときは、割り込みNGですからね!笑

(3度目の正直の笑)イベントに向けて、レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_1919

 おしゃれガールジンジャーちゃん、おはよう!

ふわふわな尻尾が、帽子みたいになってるよ♬

今日も、アンコくんにいろんなことを教えてあげてね!

外の音に反応せず、リラックスして過ごしましょう✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました