社員研修レポート②

山の2日目⛰️

皆さま、おはようございます!

今日は9月4日(月)の山の2日目編をレポートします!

一宮町の宿を出発し、大多喜町の粟又(あわまた)の滝へ!

全長100m、落差は30mの粟又の滝。水の流れる音に癒されました✨

君津市にある能溝の滝へ。

ジブリの世界のような幻想的な雰囲気

SNSで話題の『濃溝の滝』 ジブリの世界のような幻想的な雰囲気だと人気のパワースポットを体感しよう!!
【TABIMEGU】SNSで話題になった『濃溝の滝』のハート型の光が見える時間帯やオススメの時期、見どころ、アクセスなどご紹介!

移動中には野生の猿が!!君達の住処が無くなってしまわないように、私たちもできることをしなくちゃね!

ちょうど滝の周りが洞窟状になっていて、なんとも幻想的!

周りの森はホタルの住処になっています!綺麗な水である証拠ですね✨

雨が上がったばかりの森は、より一層生き生きとして見えました( ^ω^ )

.

鴨川市内へ抜けて、今年4月にオープンしたばかりのKamogawaSEASIDE BASEへ🚗

Kamogawa SEASIDE BASE

Kamogawa SEASIDE BASE(カモガワシーサイドベース)|千葉県鴨川市
Kamogawa SEASIDE BASE(カモガワシーサイドベース)は2023年4月27日(木)千葉県鴨川市前原海岸沿いにOPEN!BBQや浜焼き・海鮮料理、クラフトビール、カフェが楽しめます。

クラフトビールを楽しめるお店や、パン屋さん、フルーツスムージー屋さんに、お土産屋さんもあります。

私たちがランチをいただいた『浜の食堂』ではテラスで浜焼きを楽しめる場所で、新鮮な魚介を食べることができます✨

お店おすすめの鯵のフライ、魚介がたっぷり乗った海鮮丼・・・迷いましたが、私はあじのなめろうをいただきました!

.

ここでもなぜか命の授業!?

泥まみれの少年が、覗き込んでもクールな犬たち🤣今月の成城学園での命の授業も、落ち着いていけそうだね!!

自然を楽しみ、食を楽しみ、Crewの知らなかった顔も見れて!?チームの結束力がより高まった研修となりました!

以上、社員研修レポートでした!ご覧いただきありがとうございます( ^ω^ )

.

レミーくん、おはよう!

お家ではご家族の声をちゃんと聞けているかな??

今日もお家での課題に沿った練習をしていきましょう!!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

先週のセドナクルーズではスイッチが入っちゃったけど、その後は穏やかに過ごせているかな??

今日は穏やかで可愛いちるぶぅくんでいてね🎵

.

ポポくん、おはよう!

最近はご家族にわがまま言いすぎていないかな??

今日はセドナクルーズです!最後まで穏やかに、協力してね!!

.

ぶりちゃん、おはよう!

今日も集団レッスン参加できるかな??

お家でお母さんと遊べるFUNコマンドを練習していこう!

.

LOUISくん、おはよう!

今日はお兄ちゃんたちがいない乗船!

DOWNの継続ができるように、集中的に練習していこう!!

.

Stormyくん、おはよう!

最近大人な振る舞いができるようになっているStormyくん✨

より紳士度を上げられるように、今日も犬同士のコミニュケーションを楽しんでね!

.

ダノくん、おはよう!

頭数が多いと集団レッスンでいつの間にか居眠りしているダノくん!

今日は最後まで目をあけて参加しようね♪(´ε` )

.

べべくん、雪男くん、おはよう!

べべくんは不意の抱っこでイライラしないように、雪男くんはべべくんが居なくてもレッスンに集中できるように頑張ろうね( ^ω^ )

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

先週はご家族に協力して過ごしていたかな??

今日もふたりのやる気に満ちた姿勢が見られることを期待しています!✨

.

本日は、訳あり乗船日。安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました